05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主演決定

今日は、色んなことがあり過ぎだよー
まずは朝から、ハスハスさせられたドラマから
亀ちゃん、テレビ朝日初主演、ドラマ決定おめでとう

“多彩で挑戦的なドラマ”を世に送り出してきた金曜ナイトドラマが
2015年、新たなジャンルのドラマを仕掛けます。
そのジャンルとは…<夜メロ>! 
昼メロよりも切なく、そしてスキャンダラスに…。
“大人がはまるラブストーリー”が
<主演・亀梨和也×ヒロイン・深田恭子×脚本・大石静>
という強力タッグのもと、衝撃の誕生を果たします!

挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢
そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年、平慶を演じることに。
劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも。 
意志の強さに加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ
体現できる慶(平 慶・たいら けい)という役。
ヒロインだけでなく世の女性の心をも奪い、惑わせること必至です!

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」|テレビ朝日

亀ちゃんのコメントも載ってる
「夜メロの亀梨」と呼ばれるような(笑)って

夜メロの亀ちゃんに
心奪われ、惑わせられるの楽しみ過ぎるー
でも、激し過ぎるラブシーンがあったら、どんな気持ちになるだろう…
心臓持つかな
深夜ドラマ、スキャンダラスで、激愛な物語だし
これは心の準備をしなきゃだよね

「僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。」
いやいやいやって感じやし(笑)
スチール撮影の亀ちゃん、色気だだ漏れでやばーーーい

おはようコール
20141125おはコール 20141125おはコール

20141125ワイスク 20141125おはコール

ワイドスクランブル
20141125ワイスク 20141125ワイスク

白シャツに、はだけた胸元、色気だだ漏れだし
何回見てもドキドキ、ニヤニヤするーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
