03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

ジョーカーゲーム予告編解禁

HPで予告編が解禁
ジョーカーゲームの世界に引き込まれる
リピが止まんないんよおおおー
まじで楽しみ過ぎる
亀ちゃん、めっちゃくちゃカッコいいし、目がたまんなくイイ
大きなスクリーンで観たら
絶対、更に、ひいいいいいはぁってなるの間違いない

そして、映画主題歌が
KAT-TUNの新曲「Dead or Alive」に決定!
全部聴いてみないとわかんないし
映画館で聴いたら、また違うかもしれない
不思議なもので何回も聴いてたら馴染んできたし
とにかく、新曲も楽しみ過ぎる
亀ちゃんソロのPVもようやく見れるのかな…?

QLAP
亀梨が演じるのは、頭脳明晰、記憶力抜群で
少し影のある新米スパイ・喜藤。
スパイとしての能力は抜群ながら
優しすぎるのが弱点の主人公を
男の色気も醸しつつ、魅力的に表現している


201411QLAP

201411QLAP

201411QLAP

話題にあがってた、深キョンとのベッドシーン
どんなベッドシーンなのかドキドキだったんだけど
かなり肩透かしだった(笑)
予告編だけじゃ、まだわかんないけどね

日本映画magazine
脚本家・渡辺雄介が語る
「ジョーカー・ゲーム」を映画として生み出すまで
これは原作の一遍「XX(ダブルクロス)」に出てくる
飛崎という元軍人のスパイがベースです
飛崎は軍人であり一般人でもある、どっちつかずの人間なんです
その立場ゆえの彼の孤独を描けると思いました


亀梨さんはどんな俳優さんだと思われますか
とにかく何でもサマになる方だと思っていて
例えば、ワインの注ぎ方一つにしても、すぐ覚えてしまうんです
画面の中に様式美みたいなものを作る方だと思いました
亀梨さんの存在感が、僕の脚本を軽々と越えていくのを
完成した映画を見て実感しましたね


予告編の早着替えの訓練シーンも
動きが綺麗だったな~
所々というか終始、美しいスパイ亀ちゃん観れるんだろうな

日本映画magazine201411

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
