06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.17 (Mon)

Going

今日も可愛い亀ちゃん
20141116Going 
20141116Going

メジャーの選手が日本の選手の真似をしてきてるって話が出て
「そういうのあるみたいですね」と亀ちゃん
試合前の練習でゲージを2つにしてるメジャーの球団もある
そんな情報を言ったら
「本番前に言ってよ」って江川さん(笑)

上田さんがゴルフ対決した小学生の男の子
好きなタレントとかいる?と聞かれて「亀梨くん」と答える裕貴くん
どのへんが好き?と聞かれて「カッコいい」
お手振りする亀ちゃん

好珍G、未公開SP最終回の紹介VTRで
亀ちゃんの始球式が一瞬映った
大々的な放送枠は取れなかったんだろうけど
ちょっとでも流してくれるなんて
Goingスタッフさんの私たちファンへの気持ちが伝わる
20141116Going 
20141116Going

亀ちゃん
深夜の生放送、おつかめ様でした


【More】


亀ちゃん、昨日はオフだったのかな
ラフォーレ原宿に吉田ユニ展を見に行って
その後クレープを食べてるのが目撃されちゃってたね

吉田ユニ展に行ってたのを後で知ったから
友達と、クレープを食べに原宿に行ったの?って盛り上がり
しかもサングラスに革ジャン姿でクレープなんやもん

クレープのトッピングは何だったんだろう
すごい気になる(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
