06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

日米野球開幕

ハイライトで亀ちゃんの始球式が流れて
少しだったけど嬉しかったー
20141111始球式 
20141111始球式

戻ってきて、ジャビットくんたちと笑顔でタッチ
20141111始球式 
20141111始球式

副音声ゲストは松井稼頭央選手
メジャーにも行かれたことのある松井選手のお話を
すっごく楽しそうに聞いてて、いっぱい笑ってて
亀ちゃんの笑い声にめちゃくちゃ癒された

「映画とかでよく見る…ど素人な質問していいですか?」
メジャーリーグの選手が、胸毛とか剃って清めるっていうシーンが
本当にあるのか気になった亀ちゃん
そんな話や、食事や移動の話だったり
もちろん野球の技術のことなど色んなこと質問してた

メジャーの投手のピッチングフォームは個性的な方が多いけど
日本の投手は割と定まってきてるって話してるとき
「ぼく~今度12月に映画を公開が、それが、あの、昔の」
なんか噛み噛みでしゃべってるのが可愛い(笑)

メジャーで教えた日本語ありますか?アナウンサーが質問
松「それはもう、いっぱいありますよ(笑)」
ア「今、笑ったのは?」
亀「ありがちな”いただきます”とかですよね(笑)」
ア「放送でのせれる範囲で…」
亀「男同士の集まりですから、やはり」
ア「なるほど」
ほんと、副音声ならではな話(笑)

WBCの取材で、見に行ったときに
亀ちゃんのところにファウルボールが飛んできて
普通に座ってたら、膝の上にポーンって飛んできたんだって
すごい!そんな話したことあったっけ?
そのボールもちゃんと飾ってあるんだね

20141111始球式

寒さ対策で、ちゃんとブランケットかけてて
赤のチェックのブランケットとか、可愛い~
20141111副音声

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
