08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

Going

江川さんを見上げる顔、お口
めちゃくちゃ可愛いったらなかったー
20141109Going 
20141109Going

◇亀梨和也のプロ野球プロジェクト
日本ハム秋季練習に参加

大谷選手にインタビュー
「僕は身長172cmなんですけど」
「僕ジャニーズでは結構頑張ってるほうなんですけど
野球選手の横に並ぶと、ただの少年みたいになっちゃう」
うんうん
でも、それがめちゃくちゃ可愛いんだよ
20141109Going 
20141109Going

投手陣の練習に参加
見た目では伝わりにくい地味に苦しいトレーニング
苦しそうな亀ちゃん
20141109Going

近距離ノック
柔らかいボールとは言ってもめちゃくちゃ怖そう
亀ちゃん、顔にボールが当たっちゃって
でも直撃じゃなくて、ちゃんとグローブに当たってるんだね
逃げ腰になんない亀ちゃん、すごい

選手や上田さんのほうが心配して
「顔はダメ」とか「アイドル」とか言ってくれてる

好珍GのVTR前
カメラに向かって笑顔の亀ちゃんも可愛いかったし

昨夜は髪の毛もばっちりセットしてて
美人さんオーラ出まくってて、可愛いかったー
20141109Going

大谷選手に
日米野球の始球式のアドバイスを求める亀ちゃん
明日だね!めちゃくちゃ緊張だろうけど、頑張ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:09  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
