03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.06 (Thu)

野球のお仕事

11日の甲子園でのお仕事
始球式だけじゃなく、副音声もするんだね

そして、12日に京セラドームで行われる日米野球
第1戦「侍ジャパン×MLBオールスターズ」
この試合の副音声も亀ちゃんが

亀ちゃんのお仕事ではないけど
10日に行われる壮行試合には、上地くんが登場
「バンクーバーの朝日」の劇中で
実際に使用した衣裳を身にまとって投球する予定だそう
亀ちゃんは、何着て始球式するんだろう~
この放送のCMとかで、バンクーバーの朝日のCM流れるかな?
とりあえず予約しておこ

大阪の球場で2日間も副音声があるなんて、嬉しいな
球場に見には行けないけど
大阪にお泊りするんだ~と思うだけど、テンションが

今日は、日本ハムの秋季キャンプの取材で
沖縄に行ってたんだね
日ハムファンの方のツイを見てたら
亀ちゃんの様子がすごいわかった(笑)
「選手ひとりひとりに挨拶してて感じいい」と言ってくれてたり
日ハムファンの方に混じって選手の入待ちしてたみたいだね

「クラブハウス横でキャッキャしてます」とか
キャッキャしてる亀ちゃんを想像したら、ニヤニヤしちゃった

朝早くから取材してたみたいで
亀ちゃん、お疲れ様でした
Goingで見れるの楽しみにしてまーす

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
