10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.04 (Tue)

ノンストップいいな~

関西では放送ないノンストップという番組
某所で見たけど、めっちゃいいなぁ

亀ちゃんと妻夫木くんのツーショット
可愛くて、めちゃくちゃ癒された

クチコミ旅inバンクーバーってことで
鶴見辰吾さんが、バンクーバーの町を紹介するんだけど
亀ちゃんと妻夫木くんのVTRもちょこちょこ流れて

コメントVTRもあって
バンクーバーに行った時の話とかしてて
妻夫木くんの亀ちゃんを見る表情が優しいお兄ちゃんで
2人で笑い合ってるのとか、本当に可愛いったらない

妻「歩いてて思わず写真撮っちゃった」
亀「2人で『イエィ!』って」

スタンレーパークを訪れた2人の映像も流れて
海沿いを歩く2人
石段に片足をあげて同じポーズの2人
携帯で写真を撮る2人とか
妻夫木くんに付いていく感じの亀ちゃん、可愛いよー

亀「映画祭の日にジャパドックというのを用意して頂いたんですよ
  これがまた斬新なもので、なかなか日本では…ね
  ボリュームがものすごいですね」
妻「あれ、やばいよね(笑)」

それを、鶴見さんが食べに行ってて
「妻夫木くんと亀ちゃんが言ってた、ジャパドック」
鶴見さん
亀ちゃんのこと、亀ちゃんって呼んでる

おじ様、お兄ちゃんから可愛いがられる亀ちゃん
可愛いし愛おしい

亀ちゃんと妻夫木くんの絡みを、生で見たいな~
公開日の舞台挨拶、亀ちゃんも出るよね?
行けたらいいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:09  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |