10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.03 (Mon)

Going

ジャンクションの亀ちゃんを見た瞬間
一段と白くなってるというか、青白い?って思ったんだけど
やっぱり、いつもより白かったような

20141102Going

上「亀梨くん、バク転できんの?」
亀「ぼく、バク転できますよ」
江「やってみて、ここで」
亀「今ですかっ!?」
真ん丸お目めでびっくりしてる亀ちゃん、かわいい

出来ることにしといてあげる、みたいな感じに言われて
「台宙とかもできますよ」って言い出す亀ちゃんも、可愛い
20141102Going

何が始まるのかと思ったら
上田さんのゴルフ企画だった
20141102Going

2年前の今頃、ホームランプロジェクトに挑戦していた僕は
その方から、「期限はいつだ」
「達成できなけらば坊主だ」と執拗な追い込みを受けていました
今回その方が、地獄のゴルフ合宿を行なってきたと聞きました
果たして彼はいつになったら
シングルに挑戦する期限を発表してくれるのでしょうか

上田さん「真顔で言うな」
ほんと
めちゃくちゃ、おもしろかったー

ってか、この為に5分以上前から立ってVTR見てる?
ワイプの背景見たら、かなり前から立ってるような

生放送、おつかめ様でした
一週間に一回、こうして生リアタイ亀ちゃんを見れるの
本当に幸せ&活力です

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |