09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

「ジョーカー・ゲーム」完成

入江監督のツイより

『ジョーカー・ゲーム』完成しました。
お世話になった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
すごい映画になりました。

監督さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした
完成するまで、編集だったり、音楽を入れたりのツイを見て
亀ちゃんの撮影は終わっても
スタッフの皆さんが頑張っておられたのが伝わって
感謝というか、すごく楽しみだった

完成して「すごい映画になりました」って言葉に
またまた楽しみが倍増

今日は、完成初号試写が行われたみたいで
岩崎太整さんのツイより

『ジョーカー・ゲーム』初号試写。皆充実した顔してました。
ということで、無事完成。来年よろしくお願いします。


亀ちゃんも観たんだよね?
充実した顔、固い握手
入江監督のツイ

亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。
素晴らしいチームでした。『ジョーカー・ゲーム』は1/31公開です。


初号試写を観られた俳優さん達も絶賛されてて

映画『ジョーカーゲーム』
初号試写会行ってきました。
ど偉い映画でした( ̄▽ ̄)
Twitterじゃつぶやかれへん

百聞は一見に如かず
2015年1月31日公開!
お楽しみに☆

本日、出演させて頂いた
『ジョーカー・ゲーム』の試写に行かせて頂きまして
映画の深さと面白さを再認識しました。
見終わった後の事務所の社長の興奮っぷりと言ったらもう…笑
来年1月31日公開!是非、劇場でご覧ください!!
観なきゃ損ですよ!大損!


あー早く観たい!観たい
そういや、ドル誌で亀ちゃん
「ジョーカー・ゲーム」も、今年の1月に撮影して
時間をおいての公開だし
なんか、恋人にプレゼントを買ったんだけど
ずっと渡せずにいるみたいな気持ち
”いますぐ渡したい!早く見て~!!”って思うんだけど
誕生日がまだだから渡せないみたいな(笑)


って、言ってて
亀ちゃんも早く観てもらいたい気持ちでいっぱいなんだね

duet
duet201410
POTATO
POTATO201410
WiNK UP
WiNK UP201410


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
