04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.28 (Tue)

色っぽく水も滴るいい男に

日本映画magazineには
バンクーバの朝日だけじゃなく
ジョーカーゲームの新ビジュアルも載ってるーー

日本映画magazine201410

ひーっやばい!
映画館で自分がどうなっちゃうのか本当に心配
入江監督によれば、亀梨扮する美しいスパイ・嘉藤の窮地は
この物語でも重要なポイントだったとか

日本映画magazine201410

腕の筋、たまんない
日本映画magazine201410

入江監督が語る
「ジョーカー・ゲーム」の撮影秘話と魅力
嘉藤が暗闇の中からふっと現れて
敵に銃を突きつけるシーンの撮影のときには、亀梨くんから
「これって『レオン』ですよね?」って言われて
「分かる?」って返したら
「分かりますよ。俺、レオン、好きなんですよ」って言うので
光と闇のコントラストを強めにしたりしました


スタントマンはほぼ使わないで
いろんなアクションに挑戦した亀ちゃん
主役で座長の亀梨くんがそれだけ身体を張っていたから
現地のスタッフも引きつけられて、彼の主演映画を
一緒に作るんだという気持ちになったところがありますね


―拷問のシーンも大きな見どころになりそうですね
日本のトップスターである亀梨くんと深田さんを
ここまで落として大丈夫?
というところまで突き落としたかったんです


―カメラマンの柳島克己さんから学ぶことも多かったのでは?
柳島さんは男の人と車を撮らせたら天下一品なんです
今回のようなスパイ映画は
亀梨くんが色っぽく、水も滴るいい男にならないと
成功しないと思ったから、お願いしました


スパイ亀ちゃんの窮地が重要なポイントで
男の人を撮らせたら天下一品なカメラマンさんが
とにかく、亀ちゃんをカッコよく
そして色っぽく、水も滴るいい男に撮ってくださったみたいで
もうもう楽しみ過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
