06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

土曜プレミアムにて

ジャパンプレミアの映像や
妻夫木くんと亀ちゃんのメッセージが流れたね

バンクーバー国際映画祭の映像と
予告が一緒に流れたのは、捕獲出来なかったけど
これは、番組途中にお知らせあって良かった

客席の間を歩いてくる妻夫木くんと亀ちゃん
そしてお手振り
20141025

妻夫木くんと亀ちゃんのコメントが流れて
バンクーバの朝日の映像も
妻夫木くんがコメントしてる時に流れたのメイキングだね
笑ってる亀ちゃん

20141025

20141025

最後に、みんなで
「ぜひ劇場でご覧ください」
20141025

日本映画magazineに載ってた
朝日の集合写真、いいショットだなぁ
亀ちゃんも、他の共演者さんもホントいい笑顔
日本映画magazine201410

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:49  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
