04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.26 (Sun)

亀カメラ VOL.43

VOL.43 色
亀カメラ43
これは撮影でお邪魔したお店でget
やっぱり無意識に赤系でお願いしてた
花屋さんって自分的にはパワースポットなんだよね


マキア編集部ツイより

【12月号亀カメラ裏話①】
お店に到着直後から「花束作ってください!」と頼んでいた亀梨さん
赤いオクラなど珍しい花にも感動しながらセレクト
「花屋もだけど本屋も俺的にはパワースポットなんだ。つい長居しちゃう
前に行ったパリの本屋も楽しかったなー」と嬉しそうでした


好きな色は変わらず、黒、白、紺、赤
それから木々の色、ウッディなブラウンとグリーンも好き

デビュー当時のKAT-TUNは黒のイメージだった
服装も態度も雰囲気も不良っぽくてロックでエロい感じ(笑)
それは今もオレたちの王道カラーだけど
もうその色だけじゃないよね

オレ個人もそう
王道のカッコつけの亀梨くんは今もいる
そこに応えたい気持ちと、裏切りたい気持ちはいつも半々

自分はジャニーズっぽいなって1ミリも思わないけれど
ジャニーズ事務所ならではの思考や技術が
しみ込んでいるんだろうなと

実は今まで事務所の先輩や他アーティストのパフォーマンスを
見に行くのをあえて避けていたところがあった
勉強しに行くという目的だけで観に行くのは苦手だった
普通に楽しみたいし
メジャーなものや流行を何でも取り入れたい方ではないけれど
無意識に流されるときもあるし(笑)
でも、最近その姿勢も変わってきて。


グループが違えば白の衣装を着て同じ曲を歌っても
同じカラーにはならない。逆も然り
前向きにそう思えるのは
自分たちなりの経験や自信が
持てるようになってきた証かもね


最近、よく舞台やコンサート観に行ってるみたいだもんね
その行為には、色んな思いがあったなんて
亀カメラがないと知れなかったかもね



定点亀観測
2泊4日で嵐のハワイ公演に同行した亀梨くん
公演前は、ずっと嵐の楽屋にいたのだそう
「先輩の本番前の楽屋にいられるなんて、すっげぇ貴重な体験
みんなの邪魔にならないように、端っこで静かに観察していたよ(笑)
和やかな楽屋だったなぁ」

マキア編集部ツイ

【12月号亀カメラ裏話②】
差し入れの焼き肉入り巻き寿司を「超美味しそう!」と
手に持ってじっと見つめることしばし。
「……。よし、今日は目と鼻で楽しんだ!」ときっぱり
コンサート目前だったため、カラダ作りのラストスパート中だった亀梨さん
その心の強さすごすぎ!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:55  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
