10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.10.22 (Wed)

贅沢にキャビア

8月2日の亀ラジで言ってた
大阪ライブ後に連れて行ってもらった
亀ちゃん曰く、洋食喫茶みたいなところ
ご当地打ち上げ報告で会報にも載ってたお店に行ってきた

亀ラジより
メンバーみんなで行って
ナポリタンとハンバーグがめちゃくちゃ美味しかった
贅沢にキャビアを食べさせてもらって
みんなでライブのこと話したり
10周年に向けてもちょっと話したりとかしてた


贅沢にキャビア
ほんと贅沢にキャビア、というくらいの量


ナポリタン


ハンバーグ
めちゃくちゃ大きくてびっくり!
でも、ふわっふわで美味しくてペロリと食べれた


フラッシュ付けなかったら暗いし
付けたら、照明がなんかいやらしい(笑)




亀ちゃん、ぽわんとしてて可愛いー



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:20  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.30(Thu) 14:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |