10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.10.15 (Wed)

会報009

タメ旅、ドル誌のアップもしたいけど
とりあえず先週届いた会報

表紙は
会報のカメラが入っていることから
「会報用に撮ろうぜ」と亀梨が提案して
急遽KAT-TUN&ハイフンの写真撮影が行われることに
さらに、その写真が表紙になることまでが決定


宮城公演のライブリポート
そして、それぞれのソロについて
着ている服は、衣装じゃなくて私服です
本当に普段遊びに行ったりするときに着ている服(笑)
夏っぽく花火模様のジャケットを着たり
パンツはその日、コンサート会場に着ていったもので。
ソロが終わった後はちょっと汗かいてるから
衣装さんに乾かしてもらって、それを着て帰るという(笑)

とにかく全てをシンプルにしたかったんだよね
作り込んでない”純度100%の亀梨和也”
それが今回のソロでのこだわりかもしれないです。


KAT-TUNトーク
ハプニングもあった方が面白いって話になって
じゅんのが
「一番ウケたのは、大阪での『STAR』事件だよね」って
やり直すことなんて、そう無いもんね

じゅんのエピでおもしろかったのが
衣装替えの場所が、亀ちゃんとじゅんのが隣同士で
腕にオイルを塗ってるのを見たらしく
亀:メイクさんに腕のマッサージしてもらってるのかと思ってたら
  どうもオイルで腕をテカらせようとしてるみたいで(笑)
雄:その目的は?
淳:セクシーでしょ(笑)
亀:俺が気になってるのは、その後の衣装が長袖だから
  塗っても隠れちゃうのにな、って(笑)

でも、その先のソロで半袖になるから
それを考えて、塗ってたらしい
そう言われてソロページのじゅんのの腕見たら
テカってる気もしなくもない(笑)
あーもう、最近のじゅんの、可愛いったらない

これ、いいショット~
会報009

ご当地打ち上げ報告
大阪、亀ちゃんがラジオで言ってた洋食屋さんだよね
4人ショットの亀ちゃん
なんか、ぽわんとした感じが可愛いよー

名古屋は新幹線の中で撮影
北海道は、お寿司だね
スタッフと真面目な話し合いをしていた亀梨って
撮られてるの気付いてない感じが、きゅん
宮城と福岡のもつ鍋は参加できなかったんだね

福岡前のりして食べた水炊きは、少プレロケだから
明日の少プレで見れるんだよね?
と言っても、明日は送別会だからリアタイできなーい

先週のテレビガイドより
201410テレビガイド


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |