10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.10.13 (Mon)

オリスタ&亀ラジ

come Hereライブ
めちゃくちゃ楽しかったし
KAT-TUNはやっぱり、とてつもなくカッコよかった

KAT-TUNというグループは
06年のデビュー前から”非日常的なカッコよさ”を
追求することを宿命づけられていたのだろう
常に新しいことに挑戦し、観る人を驚かせ、前に進む勇気をくれた
陰の苦労は一切見せず、ライブごとに
KAT-TUNの最高傑作を、観客に提示してきた

201410オリスタ

亀梨和也
”ハイフン城”に攻め込むときの、武器の多彩さはメンバー髄一
無敵のカッコ良さをぶっ放す
KAT-TUNという看板を背負い続けたことで
心身ともに強く逞しくなったせいだろうか

201410オリスタ

キメ顔、決めポーズ、決めセリフ
私たちが喜ぶことを惜しみなくやってくれる亀ちゃんが大好き
何回見ても、わかってても、歓声上げちゃうんだよなぁ

でも、4人になってメンバー1人1人の存在が大きくて
いっぱい目があったらいいのにと思うことも多々

とくに今回、じゅんののダンスに目が行っちゃって
DANGEROUSも、やばかったんだけど
楔のじゅんのダンスが、めっちゃくちゃカッコよくて
ほぼ、じゅんのを見ちゃってたよ
長い手足がすっごく映えてて
ピンクの長い丈の衣装とスカーフをヒラヒラさせてて
衣装だったりも綺麗に使って魅せてて、カッコよかったなぁ

MCは、わちゃわちゃしてた公演が多くて楽しかった~
ゲーム話でKAT-TUNだけで盛り上がってたり
下ネタトークは
子供みたいで、おバカなKAT-TUNちゃんが可愛くて
DVDになるのは代々木2日目だから
最終日のMCをオリスタで載せてくれてるの嬉しい
201410オリスタ

今週と来週の亀ラジは
ツアーに関する質問に一問一答トーク
Q.カムヒアの中でテンションの上がる曲はなんですか?
頭はやっぱずっと上がるね
あと、SUMMER EMOTION上がる、Believe In Myselfとか
騒いでる感じか、頭のブロック
COME HERE…(カムヒアから優しい雨まで全タイトル言ってた)は
我ながら神ブロックだなと、ドドドドドっていくんですけど
めちゃくちゃ流れがいいなと思いました


Q.水鉄砲は誰が考えたんですか?
誰っていうか、とにかくトロッコではしゃぎたいよねって
夏だし水とかいいんじゃない、濡れようぜみたいな
トロッコの上で回りながら、超~目まわりますよ、ふふふ
めっちゃ目まわる
けど、なんかテンション上がってやってましたね

目まわってたの亀ちゃんだけよね(笑)
すっごい楽しそうに、クルクル回ってた亀ちゃん
めっちゃくちゃ可愛いかったー
自分に水かけてびしょびしょになって
耳かけする亀ちゃん、めっちゃ美人さんだったし
201410オリスタ

Q.どうして銀のテープのブレスにしたのですか?
今までジャニーズのライブでやったことがないっていう、ものであって
僕らも手にはめれるし、お客さんも手にはめて持って帰れるし

ジャニーズ初だったんだ~
2014come Here銀テブレス

最高な時間をありがとう
めーーーっちゃくちゃ楽しい夏でした
201410オリスタ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |