04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

Going&亀マニュ

1時間遅れのGoスポ
始まるまで仮眠とってリアタイで見て速攻寝たけど
仕事中めちゃくちゃ眠かった
こんなこと、愛がなきゃ出来ないけど
仕事に支障をきたさないようにしなきゃ

稲葉選手の引退試合
亀ちゃん、札幌ドームまで取材に行ったんだね
一礼して神妙な面持ちでグランドに入る姿、カッコいい
亀ちゃんのナレーションも、すごくイイ
20141006Going

20141006Going

亀プロジェクトでもお世話になった稲葉選手
とんぼ帰りでも、取材、挨拶に行けて良かったね
その北海道から東京に戻るときに、亀マニュをアップしてくれて

「liveは代々木の公演を終えて、ちょっと休憩
最高の夏をありがとうございました」

の後の顔文字使いが可愛いったら
(o^O^o)←目がもっと下にあるんだけど…
ってか、こちらこそ、最高の楽しい夏をありがとう

「バンクーバーetc
諸々、動きだしてます&動き始めます」
etc、諸々ってジョーカーゲーム以外にも何かあるのかな

遅ればせながら
バンクーバの前売り券、買いに行って
新しいフライヤーもやっと手に入れた~
20141006バンクーバーの朝日 20141006バンクーバーの朝日

昨夜の亀ちゃん
20141006Going

さらに遅ればせながら
たっちゃん、お誕生日おめでとうーー

代々木公演最終日、トリプルアンコで出てきた時
モニター見たら、たっちゃん目が潤んでたように見えたんだけど
感極まってたのかな

天然ですっごく子供みたいなところもあるんだけど
ストイックで負けず嫌いで
亀ちゃん曰く、最近はすごく癖が出てるたっちゃん
いろいろ模索してるたっちゃんを見てきたけど
今のたっちゃんが、私は好きです

タメ旅のメンバーからの誕生日サプライズ
めちゃくちゃ、感動だった~

番組ツイッター、番組HPも出来たし
まだまだ続くのかな
ホントに関西も放送してくださーーい
KAT-TUNの世界一タメになる旅! | TBSテレビ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
