06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

バンクーバー国際映画祭

バンクーバーの亀ちゃん、カッコいいーー

でも、妻夫木くんと笑いあってるのとか
ちょっと照れながら英語でスピーチしてる亀ちゃんは
可愛い過ぎるーー

英語でスピーチしてるのを流してくれたのは、ZIP
関西ローカル時間帯じゃなくて良かった
めざまし、はやチャン、とくダネ
関西はおはコール、一応、おは朝でも

「初めてのレッドカーペットはどうですか」
すごく優しい笑顔で聞いてくれる妻夫木くん
20141001バンクーバーWS

「初めてずくしなんですけど、嬉しいですね」
20141001バンクーバーWS

12月の公開舞台挨拶、亀ちゃんも出るよね?
舞台挨拶でこの2人の絡みを見るのも楽しみ~

主演は妻夫木くんだから
亀ちゃんはサポートって感じで控えめにいるんだけど
キラキラオーラが画面からも伝わりまくりで
凛としてて、本当にカッコいいの
20141001バンクーバーWS

20141001バンクーバーWS

有り難いことなんだろうけど、ファンでいっぱいで
レッドカーペットを優雅に歩く亀ちゃんを見れないのは残念

レッドカーペットに立ってるー
て実感できる写真を載せてくれた、デイリーよかった
けど、買ったスポーツ紙、会社に忘れてきたから
テレビの画像を
20141001スポーツ紙

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:21  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
