08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

代々木へ向かってます♪

只今新幹線移動ちう
近付くにつれ、めちゃくちゃ緊張してきた

そうそう代々木ライブ開演前に
タメ旅の予告映像が流れるみたいだね

代々木のKAT-TUNライブで
タメ旅予告をご覧になった方もいたのでは?
熊本編初出し映像です!
あの予告だけでも今回の旅のハチャメチャ感伝わりましたよね
でも、あれはほんの一部ですよ!


タメ旅ツイッターで
KAT-TUNのことちょこちょこツイしてくれてるの

この旅は車での移動が多いのですが
何故かいつも亀梨くんか中丸くんが運転します。
メンバー内の暗黙のルールでしょうか?スタッフもわかりません。。。

時には長時間のドライブになることもあり
青森の旅では一時間ノンストップでの移動も…
その時の運転は亀梨くん。
疲れもピークの中、黙々と運転してましたね。
本当にご苦労様でした。。。

黙々と運転する亀ちゃんにきゅんきゅん
亀ちゃんの助手席乗りたーーい

旅の撮影が終わり東京に戻る際に、
必ずソフトクリームといったスイーツを食べて帰るメンバーと天の声。
旅の疲れは甘い物で癒すようです。。。

画面に映らないウラ話②
この旅は無一文のKAT-TUNが自ら交渉して食事をするので
朝から旅が始まり、食事ができるのが夕方というパターンが多く
メンバーの口グセは「腹減った」です。
スタッフも断腸の思いで
【旅の規則:ジャニーズだからって甘やかさない】
をきちんと守っているんです。笑


もうすぐ品川到着~
これ書いてる間、緊張紛れたっ
代々木3公演楽しんでくるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:49  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
