08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

ジョーカーゲーム雑誌

先週発売の雑誌だから今さらなんだけど…

ジョーカーゲームの場面写真
日本映画navi、Cinema★Cinema、CINEMA SQUARE
オリスタ、SODAと発売され
どれも写真は同じなんだけど
掲載の大きさが違ったり、紙質が違ったり

Cinema★Cinema
白スーツの亀ちゃんが大きく掲載
6ページ掲載だから、他の写真も割りと大きめ
Cinema★Cinema201409

CINEMA SQUARE
銃を突きつけ突きつけられてるのが2ページにわたって
CINEMA SQUARE201409

SODA(22日発売)
黒ハットでライトを加えてる亀ちゃんが一面に掲載されてて
拷問?されてる亀ちゃんもすっごく鮮明
脇の毛に水?汗?が滴ってるの始めて気付いた~
SODA201409

甘木プロデューサーさんインタビュー
スパイになる前の軍人時代の話もあるので
髪の毛はやっぱり丸刈りがいいだろうかという話もあったんです
亀梨さん自身も髪の毛を切ってもいいという話だったのですが
それだとスパイになってからが様にならない
どうしようか悩んだ挙句、軍人とスパイの両方いけるくらいの
ヘアスタイルにしました

勝詣で、次の仕事のために髪の毛切るって言ってたの
丸刈りにするような感じだったから
私たちも覚悟してたんだけどね
確かに、スパイになってからが様にならないわ
このヘアスタイルでよかった~

現場での亀梨さんはすごく大人で
監督のやりたいことを何とか実現するために
演出に寄り添っていましたね
はしゃぐこともなく佇まいも静かで
役に入るときには自分のテンションをガッと上げていく
とても集中力の高い俳優さんだなと感じました


銃の扱いや、英語や中国語の特訓
スパイのテクニックを学ぶために「手品の講習のようなレッスン」
なども経て、ひとりのスパイとして成長し
演技にアクション、ものすごく集中して演じてたんだね

ジョーカーゲームのフライヤー
ジョーカーゲームフライヤー

バンクーバーの朝日、第1弾フライヤー
バンクーバーの朝日フライヤー

バンクーバーは新しいフライヤーが出始めてるみたいで
配布されてる映画館もあるみたいだね
またもらいに行かなきゃ

それとーー
じゅんの、番組レギュラーおめでとう
「所さんのニッポンの出番!」という番組が
10月21日(火)からスタート
じゅんのレギュラー出演するってテレビ誌に載ってるって
ドラマも楽しみだし
あと、さんま御殿、めちゃくちゃ楽しみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:23  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
