06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

日本映画navi

ちょっと…
本当にどうしよう
紙面でも、こんなにヤバイのに
大画面でこんな…こんなシーン見たらどうなるか
私が生きて帰れるのかって感じだよおお

サービスショットもだけど
この目が、ホントにホントにやば過ぎるーー
201409日本映画navi1

ひいいい
スパイ亀ちゃん、マジでカッコいい
201409日本映画navi1

白スーツにハット被ってる亀ちゃん
「より男っぽい印象になった亀梨。白のスーツが良く似合う」
って書かれてる
本当に、めちゃくちゃカッコいいし綺麗な顔立ち

甘木プロデューサー
亀梨さんとは今回初めてご一緒させて頂きましたが
思っていた以上に大人で男っぽいですし
体育会系で骨太の部分もあるんです。

嘉藤は黙っていると陰がある感じで、
かといって暗いわけではありません
その微妙なラインを亀梨さんは見事に表現されていました
それに、目力があるので何も言わなくても見る側に
想像させる演技ができるんです。


荒唐無稽な超人アクションではなく
人間の能力でできる生身のアクションを目指したらしく
運動能力が高い亀梨さんは
動きが機敏でキレが良く、走る姿もカッコいい。


201409日本映画navi1

201409日本映画navi1

アクションだったり、捕らえられてる姿だったり
楽しみ過ぎて、早く観た過ぎて
この3ページのスパイ亀ちゃんから目が離せない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
