09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

少年倶楽部プレミアム #6

ほんと神番組で、濃厚な1時間で
見終った直後は胸がいっぱいで言葉にならなかったなぁ

光一くんとのトーク
こんな風にちゃんと話してるの見るの初めてだから
こっちまで背筋が伸びる気持ちに

KAT-TUNの第一印象は?
「なんて俺が俺がなグループなんだろう」

亀:沢山迷惑を、一番迷惑をかけた先輩
淳:今気付くとヤバイなと
竜:KAT-TUNみたいな後輩がいたら、ブチ切れる

「わかるようになったのか」って、単純に嬉しいって
直接こういう風にお話させてもらえて
KAT-TUNにとっても光一くんにとっても
このトークは貴重というか、いい時間だったよね、きっと

ラストにKAT-TUNから
「光一くんのバックをさせて頂きたい」ってお願い
後輩からのお願いに、照れる光一くん
「舞台の時の思いは絶対させません!」ってたっちゃん
爆笑でトーク終われて、ナイス
そして、KAT-TUNの願いが叶いますように

大人の修学旅行(後編)
仁淀川でカヌーに挑戦
201409少プレ#6

5メートルの岩場からジャンプしたり
びびりながらもゆっちも5メートルからジャンプ
「行っちゃえばでしょ?そういうとこも必要になってくると思う
行っちゃおう!」
いろんな意味でってことだよね?

パドルサーフィンにも挑戦
ゆっちがやってる時、川の主でアフレコする亀ちゃん
ほんと楽しそうで癒される~
「えーもっと遊びた~い!」駄々っ子亀ちゃん、可愛い

最後に愛媛県の道後温泉へ
オールバックの亀ちゃん、たまんない
お髭もうっすら
201409少プレ#6

ゆっちとは、こういうロケ3回目
3回とも温泉入ってるんだよねって
201409少プレ#6

Premium Show
デビュー前のオリジナルソングメドレー
♪RedSun
♪DESTINY
♪Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
♪ツキノミチ
♪青天の霹靂

若かりし頃のKAT-TUN映像をバックに
大人なカッコよさ、大人の色気で魅せるKAT-TUN
今のKAT-TUNだから出せるカッコよさに
胸熱で、感慨深くて、胸がいっぱいになった

201409少プレ#6 201409少プレ#6

ツキノミチ、大好きー
201409少プレ#6 201409少プレ#6

反省会
上田くん危機一髪で
”番組をおもしろく締める”という罰ゲームを亀ちゃんが
「次回の放送は2016年3月です」
ドキドキだったけど、ちょっとおもしろかったし、可愛いー
201409少プレ#6

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:15  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
