04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

広島公演2部

HIDE and SEEK
下から登場したとき、シャツ全開になってて
きゃっ
ギャーーー!!!!って叫ぶ間もなく
クルッと後ろを向いて、閉め閉めする亀ちゃん
その後ろを向いちゃう動きがあまりにも早くてツボってしまった

広島2部で
DANGEROUSの、じゅんのをやっと確認
いや~あれは本当にデンジャラス
もろ掴んでるんだもん
ガッと掴んで腰振ってるのが、エロ過ぎるー

あと、楔のじゅんのダンスにどうしても目が行ってしまう
めちゃくちゃカッコいいんやもん
ピンクの長い丈の衣装とスカーフをヒラヒラさせてて
そういう衣装だったりも、綺麗に魅せてて、見入っちゃうの

MC
もみまんを、さらに縮めるじゅんの
「もん、食べてなもんっ!」
言い方めっちゃ可愛いかった

昨日も今日も広島焼きを食べたって話すんだけど
みんな乗ってこなくて?
淳「そんな興味ねぇか…」
雄「今日はネガティブ?」
淳「さっき、もみまんって言ったから怒ったのかなと思って」
さっきのテンションはどこへ?(笑)

メンバー全員、牡蠣を食べなかったんだね
みんな、万が一の事を考えて食べなかったらしい
淳「牡蠣だけにカッキーンって」
雄「絶好調ですね」

1部でゆっちバースデーをやった話に
ステージ上でのお祝いは
CHAINの大分公演で亀バースデーやったのに、忘れてたゆっち
「お前やっといて忘れんじゃねぇよ」
亀ちゃん事前に気付いちゃってたんだね
衣装取りに行ったらケーキ置いてあって知ってたんだって~
魚の口に花火が刺さってた話とかもしてた

爺孫MC
ゆっちが何を言っても、亀ちゃん「そうですね」しか言わなくて
「あれ?今日、お澄ましモード?」←お澄ましモードって(笑)

ちょっとずつ言い方は違うんだけど
それでもしつこく、「そうですね」返しの亀ちゃん
止めるタイミングわかんなくなってる(笑)

「田口と同じで、めんどくせ~」←言うねー
上田口が戻ってきて、「さっ捌けましょう」とそそくさと捌ける亀
えーーー

雄「皆さんのおかげで、アルバム1位を取ることができました」
-(拍手)
雄(いいともタモさんのチャッチャチャチャ)
雄「髪切った?」
-「…」
雄「そうですね、でしょ」

もう1回やってもらって、「そうですね」遊びの始まり~
何も聞かれてないのに1人の方が「そうです…」って言っちゃって
竜「うーわーすっげぇ恥ずかしい」
雄「1人言ったら、みんな言ってくれると思ったでしょ」
竜「そうです…(周りきょろきょろする真似)って(笑)」
たっちゃん、すっごい悪ガキ丸出しでウケたー

そんな笑いの中、突然亀ちゃんが
亀「みんな昨日お風呂入ってないんですよね?」
-「…そうですね」
雄「ちょっと迷った」
亀「入ってないんだ(笑)全員風呂入んないで来たんだ(笑)」
ペンギンみないな動きをしながらゆっちに近付く亀

雄「何ですか?」
亀「みんなお風呂入んないで、テテテって来た」
その動きが何なのか、何を言ってるのかもよく解んないけど
可愛いったらない(笑)

亀「今日はみんな、このあと俺の部屋来るんですよね?」
-「キャーーー!!」
雄「そこはキャーなんだ」
亀「ははは(笑)そうですね遊び面白い」

雄「どうする?こんな来たら」
亀「本当に来たら?…ちょっと相談していいですか?」
後ろ向いて亀ちゃんの亀ちゃんに相談する亀

雄「こういう下ネタって」
亀「お前がそう言うからそういう風になるんだよ!」
雄「僕言ってないですよ」
雄「本当に来たらどうしますかって言っただけ、田口くんなんかは」
淳「じゃあ俺も確認していいですか?」
後ろ向いて上を見上げるじゅんの
その手はもしや?

雄「KAT-TUNもそろそろ歳を」
亀「上田くんはどうですか?」
ゆっちの話をぶった切りノリノリ亀ちゃん(笑)


時間なくて最後までかけなかった
途中だけど、ここまで書いたの下書きにしとくのも…
ってことでアップしてしまう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:48  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
