06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

広島公演1部

幕が降りて、モニターに映った時の歓声
その歓声を受けて、ニヤッて笑う亀ちゃんが好き

その後、お口もごもごさせてて
友達がガム食べてるの?って(笑)
さすがにそれは無いだろうけど何だったんだろう

HIDE and SEEK
♪手を伸ばせば~の後の歌詞が出て来なくて
笑っちゃう亀ちゃんは可愛いかったけど
両部とも幻想おおおぉぉぉは聴けず

黒シャツが肩から微妙にずれてるのが
すごく色っぽくて艶っぽくてたまんにゃい
つか亀ちゃん、また痩せたのかな
確かに腕の筋肉は凄かったけど
シャツ全開にした時の肋骨、腰のくびれが半端なくてさ

(MCは続きに…)
爺孫MC
髪型について相談し出すゆっち(笑)
変化が欲しくなったらしく、パーマをかけようか考えてるらしい
パーマかけるなら亀ちゃんくらいの長さが必要
亀は今、超ストレート
亀ちゃん来週あたりパーマをかける予定らしいっ

上田口MCの途中でケーキが運ばれてきて
亀ちゃんも急いで着替えを終わらせステージに戻ってきた
ゆっちのハッピーバースデーをみんなで合唱

「こういうの空気感でわかったりするけど、マジわかんなかった」
ステージに戻ってきた時、ちょっと目がうるうるしてたもん
本当にびっくりだったんだろうね

食べさせてあげるのかと思いきや、自分で食べちゃう亀ちゃん
「取った瞬間、お客さん、絶対あーんするなって雰囲気だったから」
あまのじゃく亀ちゃん(笑)
自分で食べようとして「俺、普通に食ってもしょうがない」って何で(笑)
結局亀ちゃん、あーんしてあげるんだけど
離していってなかなか食べさせてあげないの

亀ちゃん、なに変顔してるのかと思ったら
イチゴの種が挟まったらしい
「もごもごするのやめてー裏でやって」
確かに(笑)アイドルがステージでする顔じゃないか

Emerald
♪その手 その横顔 その唇~
舌なめずりしたあとの舌の動きが
舌を渦巻かせてたのが、やば過ぎたーーー
その舌でしばらく放心

SUMMER EMOTION
耳かけ亀ちゃん、やっぱり最強

Believe In Myselfの曲終わり
スタンド横の階段にいた、たっちゃん
キューブの上に戻ってくるの1番最後になりそうなくらいやったのに
猛ダッシュで走って階段をかけ上がり1番に到着
あまりの速さにびっくり(笑)

これ2部では
他メンバーがダッシュして、たっちゃんが1番最後になるっていう(笑)
お子ちゃまKAT-TUN可愛い過ぎて、笑った~
KAT-TUNのそういうところも大好きだよん


【More】

MC
前乗りしたKAT-TUN
飛行機出発がちょっと遅れたりもあって、23時くらいに到着
そんな時間だったから食事は個々で

亀ちゃんはお好み焼き屋さんに行って
おすすめを順番に出してもらったそうで
せせり
ベーコンの厚切り
ホタテバター醤油

お好み焼きは
とろろ、納豆、大葉、そば入りを注文

その後マッサージをしてもらったらしいんだけど
亀「面白いのがさ、毎年一緒の人なの」
雄「おばちゃん、コロコロ変わらないからね」
亀「でもだよ、何人かいるわけじゃん」
うんうん、そうだよね!それって凄いことだよね
そのおばちゃん羨まし過ぎる

亀「ドア開けた瞬間、おー久しぶりぃ!って」
淳「何時くらいに?」
亀「俺受けたの1時半過ぎくらい」
淳「俺受けたの12時くらいで」

じゅんのもマッサージを受けたらしく
このホテルは芸能人いっぱい来るんだよねって話になったらしく
マ「Perfumeさんとか、あとねぇ亀梨くん」って
雄「亀梨くんはちゃんと認識、わかってるんだね」
亀「その人僕の専属です」

そうなんですね~って話してたら
マ「あなたもカッコいいわね」って言われたらしい
おばちゃーん、じゅんのも認識してー

たっちゃんの前乗りティリポート話(じゅんのが言ってた)になって
亀「何時に寝たの?」
竜「3時くらいかな」
雄「この人ね、普段からそうなんですよ」
この人て(笑)
ほぼ毎日4時5時まで起きてるらしいたっちゃん

雄「体力あり余ってるんですかね」
亀「出し切ったほうがいいよ」
竜「出し切る?」
亀「寝れない時は出し切ったほうがいいよ」
雄「体力的な事ですよね」
亀「えっ?諸々だよ!諸々出し切ったほうがいいよ」

亀ちゃんも眠れない夜は、男子亀梨和也が必要なんだもんね
ざわざわ、キャーキャー言ってる私達に
雄「何キャーって言ってるの」

まだ続ける亀ちゃん
亀「さっぱり、すっきりしたほうがいいよ」
亀「例えば、寝る前に半身浴つかって、汗を出す」
雄「半身浴は疲れますからね」
亀「汗出したり~何か出したり~」
-「キャーー」
雄「何キャー言ってるの。オープニングもそれくらい出してよ」

竜「間違いないね」
亀「オープニング、全然飛ばねぇの」
ダメ出しされる私達

もちろんKAT-TUNは100%の力を出すけど
何が違うって、お客さんの盛り上がり方
相乗効果でプラス20%の力が出ると、力説するたっちゃん

雄「後半にかけてプレッシャーかけてますよ」
亀「お金払ってるのにプレッシャーを(笑)」
竜「俺らが頑張れるのは1枚1枚払ってくれたおかげなんですけど」
リアル過ぎー(笑)
そこはメンバーからも突っ込まれ

竜「そこは最低限しっかりやります!」
雄「120%を出すにはお客さんの力も必要ですよと」
竜「何が言いたいかというと、お前らと一緒に作ってるライブということ」
-「キャーーー」

亀「最近、癖みたいなの凄い出るよね(笑)癖、全開だよね(笑)」
雄「上田くんは本能で生きてますから」
淳「クールダウンしに行こう」
竜「出してくるわっ!」
って言って着替えに捌けるたっちゃん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:33  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
