04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.11 (Thu)

明日何か発表が!

入江監督のツイによると
明日、ジョーカーゲームの何かの発表があるみたい

今日は『ジョーカー・ゲーム』のグレーディング(色を調整する作業)でした。
北野映画からカメラマンのジミーさん帰還
照明の鈴木さんと撮影助手のぐっちゃんも。
明日何か発表あるみたいです。
入江悠 (@uirie)


あ、そっか、明日のZIPなのか!
脚本家のほうの渡辺雄介 (@yuusukewatanabe)


ZIPは要チェックかな
ZIPは、ローカル時間帯になっちゃう可能性高いし
他のWSでもやってくれたらいいんだけど

ってか、何の発表だろう?
動くスパイ亀ちゃんを少しでも見れるかな?
とにかく、わくわくドキドキ

明日の発表も楽しみだし
明後日は、やっと広島公演だーー
福岡公演から約3週間、長かった
間が開いたから、KAT-TUNもドキドキしてるかな

KAT-TUNにとって遠征は広島がラストだから
前ノリして、美味しいもの食べに行ったらいいのに
間開いたから、リハもしたいだろうしね
って私も前ノリするから
同じ広島に明日から一緒にいれたら幸せだなって

そうそう、コンと言えば
先週の亀ラジ、メールを読む亀ちゃん
「カムヒアだましい おつかめ様です」

カムヒアだましい?カムヒア魂?
それって、カムヒアコンって読むんだよー亀ちゃん
って、総ツッコミだったよね(笑)

あーでも、そういうところ、好きだよん
そういうヲタ語を知らない亀ちゃんが愛おしい~

明後日、やっと、やっと逢える

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
