08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

孤高の存在

一昨日は、亀ちゃんがドリボ昼公演を観劇しに行ったって
ツイッター大盛り上がりで
ちょっとだけ舞台にも上がったみたい
全身真っ黒な亀ちゃん、いい香りも漂わせてたみたいだね
今なんの香水使ってるんだろう~

DREAM BOYSが10周年を迎えたということで
今月号のPOTATOで、10年の軌跡特集が掲載されてて
下書きのままアップするタイミング逃しちゃってたの
このタイミングでアップ

”伝説をつくった孤高の存在 亀梨和也”
帝劇での座長公演は僕の財産です
201409POTATO

「DREAM BOY」の座長を務めるというのは
当時10代の僕にとってかなりのプレッシャー

「DREAM BOYS」になってからの数年は
座長ということはあまり意識せず
むしろ全体のバランスを取ることを最重要視しながら
ステージに立っていました

その後は、自分がこのカンパニーをしっかり背負うぞ
という思いで臨んでた

フライングもやれるかどうかより、まず
「この作品をもっとよくしていこう」というところに照準を合わせて
どんどん難しい技を取り入れていったから
後から自分でやってみて「しまった!」って思うことも…(笑)

歴史ある帝国劇場で
これだけ存分に舞台をやらせてもらったことは
僕にとって本当に大きな財産になりました!

僕が持っていくのはこの作品で得た”経験”だけ


今のドリボがどんな感じなのか観てないからわからないけど
色んな感想を目にすると…
歴代先輩から引き継いでるDREAM BOYS、歴史ある帝劇での舞台
それ相応の覚悟で、しっかり引き受けて欲しい

と言っても、私の中でのDREAM BOYSは
生涯KAZUYAでしかないんだけどね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:16  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
