04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.09 (Tue)

あの超レア曲も

来週放送の少プレの詳細出たね

KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、KinKi Kidsの堂本光一さんが登場!
ジュニア時代のKAT-TUNの恥ずかしいエピソードが次々と明らかに!?
「ポップジャム」「SHOCK」など当時の秘蔵映像も大放出!

さらに大好評の「大人の修学旅行」コーナーでは
亀梨・中丸の四国2人旅 後編をお届け。

KAT-TUNが毎回、スペシャルなステージを繰り広げる
「KAT-TUNプレミアムショー」では
CD化されていないKAT-TUNのジュニア時代の楽曲を
スペシャルメドレーで披露します。
「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」を初めあの超レア曲も! お楽しみに!

ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK

やばい…楽しみ過ぎるーー

カウコンでも歌ってくれたけど短かったし
青天の霹靂「撃ち抜いてくよ」をMステばりなのが見たいし
「2回目のキスは痛いから好きじゃない」も見れるよね

大人になったKAT-TUNが
どう魅せてくれるのかも、楽しみで仕方ない

ツキノミチも、すごく好きだから本当に嬉しいよぉ
あと、あの超レア曲って何だろう
とにかく、めっちゃくちゃ楽しみ過ぎるっ

そしてそして
10月3日に、タメ旅第4弾の放送があるんだね
今回は、熊本に行くのか~
ま、でも関西は放送ないけどね
救済ばっかしてもらってるの、ホント悲しい

14日の副音声も放送ないし
って、暗い話で終わるのは悔しいから

昨日は、代々木チケット到着日だったーー

あっ!あと、とある映画館では
ジョーカーゲームのフライヤー配布されてるみたいだね
画像見たけど、スパイ亀ちゃん、やばい
大阪にはいつ来るんだろう
早く手にしてじっくり見たーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:41  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
