fc2ブログ

亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

Going

Going前、23時頃に更新された亀マニュ
相変わらずの日曜日の更新…はいいとして
もうちょっと、近況報告をしてもらえたら嬉しい限りです
J-web、手がOKならくるぶしもOKにしてー
そしたら亀ちゃん「今日のくるぶし」って
毎日更新してくれるんでしょ(笑)

「そいじゃ夜に。
このマル秘は、髪の毛切ったってことだったの?

20140907Going

メッシュなくなってるしー
名古屋で限定って言ってたメッシュ
チャラ亀ちゃんじゃなくなっちゃったけど
こんなに長く見れるなんて思ってなかったから満足
それにしても、なんて綺麗なピンクな唇なの

20140907Going

友達と言ってたんだけど
テレビ画面を通しても、こんなにもキラキラ綺麗って
今週の広島公演で生亀ちゃんを目の当たりにしたら、やばいねって
楽しみ過ぎるー

亀ちゃん、おつかめ様でした

あっ!錦織選手、決勝進出おめでとうございます!
本当に素晴らしいプレーに感動でした

拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

検索フォーム