06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

バンクーバー国際映画祭でワールドプレミア

「バンクーバの朝日」が
バンクーバーで世界で一番最初に上映されることに
そして、そのバンクーバー国際映画祭に
亀ちゃんも現地入り、レッドカーペットを歩くって
タキシード姿でレッドカーペットを歩く姿を想像するだけで感激
めちゃくちゃカッコいいだろうね

映画『バンクーバーの朝日』が
第33回バンクーバー国際映画祭(現地時間9月25日~10月10日)の
ガラプレゼンテーション部門に正式招待され、
ワールドプレミア上映されることがわかった。
主演の妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督も現地入りし
レッドカーペットを歩いてワールドプレミア上映に参加する。

- シネマトゥデイ

バンクーバの朝日の公式HPに、予告編がアップされ
予告だけで、やばい

めざましテレビでも、その一部が流れてた~
仲間が対戦相手に危険球のような投球を投げられ
飛び出すロイくん
20140904めざまし

そこから乱闘になってしまい
「バカなことしたもんだな、日本人みんなクビになって」
と言われ、下を向き、何も言わないロイくん
その横顔を見てるだけで、泣けてくる

「俺たちには俺たちのやり方がある」
20140904めざまし

70年の時を経て語られる、感動秘話
あー絶対、感動で号泣しそう

亀ちゃん、素敵な作品に携われて本当に良かったね
わたしも嬉しい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
