10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.09.04 (Thu)

素晴らしい年齢の重ね方

ゆっち、31歳の誕生日おめでとう~

中丸ページによると
一昨日、少年倶楽部プレミアムの収録後に
誕生日のお祝いしてもらったみたいだね
スタッフさんからの似顔絵ケーキ&メッセージ
愛を感じる
メンバーからのプレゼントもあったのかな

亀ちゃんのゆっち好きには
ちょっと嫉妬しちゃうくらいなんだけど(笑)
でも、これからも、亀ちゃんの癒しでいてください

少プレ収録といえば、振付師さんのブログに
エネとチケ@|M@Aの日記風
「今回の収録は特に、みんなが艶っぽく感じたのだ。
いいねぇ~素晴らしい年齢の重ね方をしてると思います」って
艶っぽいKAT-TUN、楽しみー

今朝は
めざましで「バンクーバーの朝日」の映像
ZIPでドリボの亀も少し映ったとか
帰ってから見るの楽しみ

「バンクーバーの朝日」がバンクーバー映画祭に
正式招待され、亀ちゃんも行くみたい!
レッドカーペット歩くのね

ドリボに関しては
あんなに頑張った数年を形に残してくれないことが
何で?って気持ちでいっぱいで
ほんと…ケジメを付ける意味でもDVDに残して欲しい
今月号のPOTETOにドリボの記事載ってるみたいで
ちゃんと読んだら泣いちゃうと思う

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |