03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

CD化してー!

今日の亀ラジは
「KAT-TUNカクベツNo.1〜KAT-TUNのナツウタ〜」
のランキング発表でした

1位 SUMMER EMOTION
2位 BUNCE GIRL
3位 COME HERE
4位 それぞれの空
5位 WHITE
6位 SUNRISE
7位 夏の終わり
8位 Peak
9位 YOU
10位 SIGNAL

7位の夏の終わりの発表したときに
これ僕のソロですよ
ライブでのソロ曲として、たくさんご投票いただきました
これ、だってCDになってないからね、夏の終わり
なんかさぁ~
ソロで、CD化してない曲、CD化したいよね…ね!


うわーーーー!!!
マジでして欲しいいいいいっっ

ロスマイ、バッドリ、プラティア
離愛、夏の終わり、00'00'16

ホント、いい曲がCD化されてないのもったいない
それにそれに
ロスマイ、バッドリのドリボ映像のDVD化も

亀ちゃんから、こういう言葉が聞けて嬉しかったし
私たちの気持ちも亀ちゃんに、届けなきゃだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:32  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
