05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

「秘密のソリオ2/合言葉」篇

ソリオの新CM来たっ
ヒルナンデスで、3回も流れてた~

ソリオHPにもアップされてる
CMストーリー
亀梨和也。又の名をMr.ソリオ。誰よりもソリオを知る男だ
ある日、ソリオに乗って秘密のアジトに帰ってきたMr.ソリオ
「俺だ、Mr.ソリオだ」
低い声もたまんない
「秘密のソリオ2合言葉」篇

アジトの扉を開けるための合言葉は『ソリオの秘密』
自信満々に「デュアルジェットエンジン&エネチャージ」と答えるMr.ソリオ
しかし「…だけじゃない」と返されドアは開かない
「レーダーブレーキサポートII」を付け加えるが依然ドアは開かないまま
「秘密のソリオ2合言葉」篇

『高速走行を補助する…』というヒントに
「クルーズコントロール!」と答えるとやっとドアが開く
エージェント仲間に迎えられながら
「秘密が多過ぎ」とつぶやくMr.ソリオだった。

アーンドとか、レーダーとか、多過ぎの言い方が

ラストは「SUZUKIっ」な可愛い亀ちゃん
「秘密のソリオ2合言葉」篇

今日の東京ドームでの試合の放送では
「日本人の人生を変えたプロ野球名場面SP」で名場面映像が流れ
そのランキングにゆかりのある方々が
副音声ゲストに、入れ替わりで出演

だから副音声ブース、いっぱい映った~
笑ってる亀ちゃんをいっぱい見れて、癒された
20140828副音声

木村拓也さんの奥さんがゲストの時の
優しい表情にも
20140828副音声

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
