10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.08.23 (Sat)

亀カメラVOL.42

VOL.42 ミニマム
亀梨和也個人としてもミニマムであることは好き
制限されるのも嫌いじゃないんだ
ミニマムな暮らしを本気で楽しめるのは
子供の頃、そんなに裕福じゃなかったからだと思う
父親は、ミニマムな環境を楽しむ術を自然と教えてくれた


下町のヤンチャな感じの亀ちゃんも好き
でも、ミニマムな暮らしで部屋は狭くてもベッドは置きたい!
そこは聖域だから、昼は誰にも座らせないって(笑)

お金を使うことを楽しめるのは
自分がそれに見合う頑張りをしていることが大前提
仕事を頑張ってこその〝亀梨和也〟だと思う
だから、オレがオレでいるためにミニマムで必要なのは
お金よりも恋愛よりも、最愛の家族よりも〝仕事〟かもしれないね
これって、仕事の方が大事っていう話とも違うんだ
大切な人たちがいるからこその
たとえ、この仕事でなくても
いつも一生懸命働いている自分でありたい


お仕事頑張ってる亀ちゃんは
どんなに忙しくても
充実感いっぱいですごく輝いてるもんね

亀カメラVOL42

久々にライブしたら
まずは、こんなに女の子がいる!ってことに感動して(笑)
キレイにメイクやオシャレしてきてくれる子が多いのも嬉しかったんだよね
オレたちのことをアイドルとしてというより
一人の男として見られている気がして
これもKAT-TUNらしさかなぁ!?


もちろん、一人の男として見てるに決まってるやん
だけど、アイドルを前提にしないと
嫉妬や悲しい気持ちが溢れちゃうからね…
でもそんな風に言ってもらえて私たちも嬉しいね

何はともあれ
亀ちゃんに逢えるのはデートだもんね
今日は福岡でデート
いま、逢いに行く新幹線の中です

KAT-TUNは前ノリして
昨日は、少プレのロケをしてたんだね
夜はみんなでご飯行けたのかな?
テンション高いKAT-TUN見れたらいいなぁ
亀ちゃんノリノリだったらいいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:05  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |