04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

少年倶楽部プレミアム #5

今回もめちゃくちゃ良かった
本当に、濃厚で素敵な番組であっという間の1時間

オープニングはやっぱり外からなのね
外ロケで始まる、この雰囲気も好き

プレミアムヒストリーのトークゲストはV6さん
ジャニーズの先輩、後輩、グループ同士でのトークが見れるのも
この番組ならではで、いいね
先輩を前に緊張気味のKAT-TUN、可愛いなぁ
来週は光一くんがゲスト
もっともっと、ど緊張なKAT-TUNだろうね

大人の修学旅行は
亀&ゆっちだから、香川県丸亀市の丸亀城からスタート
金刀比羅宮へ
アイス食べたり、ラムネ飲んだり、そしてひたすら階段
ラムネ飲んでるのさえエロく感じるって
20140820少プレ

メガネ外して、お疲れ顔のちょっと怖い顔もたまんない
20140820少プレ

あーもう何だか、色々とたまんない
20140820少プレ

おうどんは、やまうちさんへ
本当に美味しそう~
店の奥にいる店主に「すごく美味しいです!」って大声で言ってて
そういうところも好きだなぁ
亀ちゃん、4杯も食べちゃうなんて!
おうどん食べて、幸せを噛み締める2人に、きゅんとする
旅のお土産に、じゅんのとたっちゃんに、おうどん
2人分しか無いことを、反省会の時にまで言ってた亀ちゃん

プレミアムトークゲストは葉加瀬太郎さん
バイオリンに初挑戦
バイオリンを挟んでもらってる亀ちゃん、可愛いー

初めてだもん、やっぱりあの嫌な音が出るよね
でも、直ぐに音を出せるようになるなんて凄いなぁ
レとラを交互に弾いていてと言われ
4人で弾いてる姿も様になってきた~
つか、バイオリン&亀ちゃん、ホントに美しい
なんなんだろう
20140820少プレ

そしたら、葉加瀬さんが、加わってエトピリカの演奏に
鳥肌が立つくらい感動
すごい!すごい!
KAT-TUNちゃん達も嬉しそう

葉加瀬さんとKAT-TUNのコラボも、感動
すっごい贅沢な不滅のスクラム
ビシッと決めた黒スーツのKAT-TUNも、カッコいいし
不滅のスクラムからの、情熱大陸の流れも
じゅんののタップ、ゆっちのボイパも、4人でダンスも
こんな素敵なコラボをさせてもらえる少プレ、本当に最高だね

そして、優しい雨
やばい!めちゃくちゃイイ
泣きそうになる
20140820少プレ

葉加瀬さんや、共演者さんの素晴らしい演奏もだけど
KAT-TUNの歌声も、素敵で感動~

本当に、最高な1時間でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:24  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
