10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.08.20 (Wed)

今日は少プレ♪

今日は月に一度の少プレ
めちゃくちゃ楽しみーーー

しかも、今日は友達と一緒に観るの~
ジャンカラとブギがBSも観れるってことで←自分用φ(._. )メモメモ
勝詣DVDと少プレ初見を一緒に観ることに
楽しみーー

勝詣DVDは一人で散々観たんやけど
友達と一緒に観ると、また楽しいんだよね

袴の片方に両足入れてた亀ちゃん
私の席からは、ちゃんとは見えなかったから
可愛い亀ちゃん見れて嬉しい

ん?って感じで覗き込んでる姿も可愛いし
勝詣DVD

頭ん中が??になってる亀ちゃん
可愛い過ぎてたまんないわぁ
勝詣DVD

この頃よく、この顔やってたね(笑)
勝詣DVD

ちょっとドジっ子な亀ちゃん
可愛くて、愛しくて、萌える一幕でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:08  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |