05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

Going

亀ちゃん、メッシュ残ったまんまだったーーー
20140817Going
20140817Going

まさかGoingで見れるとは!
チャラ亀ちゃん、見せていいの?
上田さんに突っ込まれないかな、とドキドキしながら見てた(笑)

ってか、メッシュ入れてたのこんな少なかったかな~
髪の毛が被さってて少なく見えるのかな?
このメッシュ、カッコいいとは言えないけど
遊び心で染めたメッシュ姿を映像に残せたのは嬉しい

◆フォールデングラブプロジェクト
楽天 藤田選手

4秒以内に一塁へ送球テスト
二塁手編
5球目で、3.96秒を出して成功

セーフってやってる亀ちゃんも、ワイプの亀ちゃんも
可愛い過ぎるーー
20140817Going

江川さん曰く
「野球は捕った感じとか打った感じは要らない
手ごたえ感じてると遅れちゃったりする」
ホームランプロジェクトとか経験してて、共感する亀ちゃん
目をキラキラさせて話してるのが、可愛いったらない
20140817Going
20140817Going

今週の土曜日に、Going野球の放送あるみたいだから
今日、今、収録してるのかな~
ライブで出し尽して、移動して疲れてるだろうし
昨日の夜は眠れなくて明け方までエロいDVD?見てたらしいし
おねむかもしれないけど

頑張ってねー
今夜もキラキラ輝いてたよ
とりあえず、生放送おつかめ様でした
20140817Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:14  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
