04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

名古屋公演

今日から仙台公演だね
そんな中、名古屋公演をアップ

亀ちゃん、名古屋で
左側の襟足一部だけ本番前に染めるっていう
時間があったから、ちょっと染めてみよっかな~って
Goingまでには戻すって言ってたから
限定でちょっとチャラくなった亀ちゃんを見れてお得だった

今日の仙台、まだ戻してなかったみたいだね
今日、会報用の写真を撮ってたらしいから
その亀ちゃん、残るね~

昼公演は亀ちゃんソロがめちゃくちゃヤバくて
♪その唇~ ゆっくりと唇を舐める、その舌に、(≧∇≦)キャー♪
♪瞳に恋してた~ 
サングラスずらして、ニヤッて感じの表情が二段階あって
それが、もうもう、たまんなくって

ジャケはだけさせたり
ダンサーさんとの絡みも妙にエロかったし
前髪で目が隠れちゃうくらい乱れた髪の毛も、たまんなくて
すっーごくヤバかったーー

昼公演MC
たっちゃんのスマホには自爆装置が付いてる
いやいや(笑)
消せるもんなら消してみろって削除しちゃうのが
なんだか、たっちゃんらしいけど(笑)

亀ちゃんが名古屋公演前日
怖い話のテレビ見ながら、一人もんじゃしてたって話から
KAT-TUNのお一人様事情な話をしてて
亀ちゃん一度、1人遊園地しようとしたらしい
野球の仕事で東京ドームに行った時に後楽園の乗り物に乗ろうとしたらしい
仕事漬けの毎日で、刺激が欲しくなったんだって

あと、休みの日の家での過ごし方から
家事の話に
亀ちゃんが一番嫌な家事はベッドメイキングだって
KAT-TUNのいろいろな話を聞けたMCでした

そして、夜公演が、これまた最高で
HIDE and SEEK
亀ちゃん、ソロダンスでシャツ全開にしたのーーー
もう、発狂するくらい叫んだぁ

びっくりしたのが、亀ちゃん、腹筋割れてるように見えたんだけど
「筋力トレーニングみたいなゴムのヒモを持ち歩いてる」
って、じゅんのがドル誌で言ってたから
亀ちゃん、かなり鍛えてるんのかな

FACE to Face
目力というか、鋭い目つきがたまんなかったぁ

水鉄砲の水を自分のTシャツの中、背中に入れて
かけてる時の気持ち良さそうにしてるのが、なんかエロくて
で!で!びじょびしょになった亀ちゃん
髪の毛を耳にかけたー
片耳かけの亀ちゃん
本当に本当にめちゃくちゃ綺麗だし、カッコよかったーー

亀ちゃん挨拶
びしょびしょです
ちゃんと濡れたぁ?みんな
濡れてねぇだろ  
ちゃんと濡れた?
濡れてねぇだろ(笑)

濡れた?の言い方がめちゃくちゃ優しくて
濡れてねぇだろ、の言い方たまんないし
キャーーーってなってる私たちファンで遊んでて
完全にそういう意味で言ってて(笑)
最後は笑っちゃう亀ちゃんは、可愛いかった~

出し尽した亀ちゃんを見れて本当に楽しかったぁ
ダブルアンコがなかったのは、残念だったけど
キャーって歓声に
亀ちゃんが気持ちよくなってくれてたら、最高に嬉しいな
ってか、亀ちゃんのする事する事に声が出ちゃうんだよね

亀ちゃん、大好きーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:16  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
