09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

後輩へのメール

北海道公演おつかめ様ー

ライブ後の亀ちゃんをGoingで見れるの
妙にドキドキする
亀ちゃん、切り替えが大変って言ってたけど
さっきまで大はしゃぎしてた人が
スッと清ましてテレビに出てるんだもん

北海道も大はしゃぎだったみたいで
そのテンション、名古屋でも楽しみにしてるよん

ドル誌とか、亀ちゃん、KAT-TUN以外は全く見ないから
後輩くんとかが亀ちゃんのこと話してるのとか
教えてくれるの有り難い~

duetで、横尾くんが
サブライズだった出来事ベスト3に
亀梨くんは、オレが舞台に出るとき必ずメールをくれるの
「今日、初日だろ?ケガすんなよ」とか
ちゃんと日程も知ってて毎回連絡をくれるんだ
去年は誕生日に「ハッピーバースデートゥーユー♪」って
留守電に入ってたし、ほんと、すごいなって
びっくりするし、ものすごく嬉しいよ


後輩のこともこんなに気にかけてあげてたなんて
舞台初日に毎回連絡してあげるとか
なんて優しくて男前な先輩なの
プライベートでも仲良くしてるとはいえ
先輩がこんなにも気にかけてくれてるって
横尾くん、本当に嬉しかっただろうなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
