03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

duet

3誌ともライブレポ載ってるけど
duetが、それぞれのソロページが1ページ掲載されてて
亀ちゃんの光る汗がたまんない~
201408WU

光と映像の見せ方とかストンプも
今回まわる会場だからこそ生きる演出だと思う
ショー的な要素も存分に取り入れたし
ブロックごとに違う振付師さんに
振りをつけてもらったのも初めてだから
いろんなジャンルの踊りがあるのも特徴かな


オレね、自分のやりたいことは全部KAT-TUNとして
見せる部分で出しちゃってるの
まずはKAT-TUNのライブ全体の構成を考えて形にしていったから
自分のソロを考え始めたのは、本番の3日前くらい(笑)
今回は他の部分をすごく作り込んだから
ソロはあえてシンプルにした


亀ちゃん、自分のソロを考え始めたの3日前って!
それはいくらなんでも…
でも、そんな亀ちゃんを愛おしくも思う
自分のことより、KAT-TUNなんだよね

1曲目の曲を、10日前に変更したり
ギリギリまで試行錯誤して作り上げていったKAT-TUNライブ
亀ちゃんやメンバーにとって
どれだけの想いがつまったライブなのか伝わる

WiNK UPは
”わちゃすぎる囲み取材レポート”
わちゃわちゃKAT-TUNちゃん、可愛い~

KAT-TUNだけの伝言板(じゅんのからの亀状況)
最近、ストレッチ用具というか
筋力トレーニングみたいなゴムのヒモを持ち歩いてる
あれ、いいな。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
