05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

胸キュンスクープ@ハピくる

毎週欠かさずやっていこうっていう誓いも虚しく
編集してないGoingが溜まってきたー

副音声もおとして容量増やしたいし
HDDの整理しなきゃだー

んで、ちょっと見てたら
先週のハピくるっ!に三浦翔平くんが生出演
胸キュンスクープに亀ちゃんの話が出たんだよね

去年の抱かれたい男ランキングでTOP10入りした
キングオブイケメンの三浦さんが←ハピくるでの紹介
憧れて、慕う人物は
KAT-TUNの亀梨和也さん

相変わらずの絵だけど
かずにぃって慕う翔平くんの絵かわいい
20140731ハピくる

2人でご飯食べに行ったとき
さりげなくお会計を済ませようとする亀ちゃんに
「たまには俺にご馳走させて下さい!」って言ったら

「お前は俺におごってもらって
お前は、お前の後輩におごってやればいいんじゃないの?」

きゃは
亀ちゃん、カッコいいね

この話、翔平くんが雑誌か何かで言ってたんだっけ?
前に聞いたことあったね
そんな亀ちゃんの言葉をマネして
翔平くんも後輩に、言ってあげてるんだね

こんなイケメン2人が
天ぷら屋さんのカウンターにいたら、びっくりだけど
「そんなに相手にされず」って
もこちゃんとの時もだったけど、オーラあり過ぎたのかな(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
