10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.08.08 (Fri)

横アリ26日2部

亀ちゃん、MC亀より歴史残してるって言ってた、つんつくつんMC
MC亀の歴史を塗り替えることはできないかもやけど(笑)
でも、めちゃくちゃ大爆笑だったよん
今さらだけどアップ~

亀ちゃん、COME HEREからノリノリ
ダンスでテンションわかるんだよね~
デンシャラスの腰振り半端なくて、激しい亀ちゃん

FANTASTIC PLANETの後の挨拶
調子はどうだい!
盛り上がってるのかい!
汗かいてるのかい!
今日は一緒にびしょびしょになろうぜっ!

公言通り、水鉄砲の水を自分にかけて
びしょびしょになる亀ちゃん
私達「濡れ髪~濡れ髪~」騒ぎまくり
んで、ワンちゃんみたいに頭プルプル
髪の毛から水しぶきがーーー
あ~たまんなかったなぁ

そして、MC
MC始まったけど「座ってください」と言われず
どうしたら…って感じになってたら
亀ちゃん「みんな座っていいよ」

亀「上田くんは座らなくていいんだよ」
雄「このボケは今日の前半でやりました」
竜「そういうの言うなよ!」
亀「そう言う事言わなくていいんだよ」

横アリのヒストリーについて話してて
「ヒステリー」言い間違えるゆっち
上げた脚を掴む亀ちゃん←揚げ足を取ってる
これはグランキューブでもやってた
そう言う事言わなくていいんだよって感じかな

前日リハ終わった後に、五右衛門に行った亀ちゃん
五右衛門では絶対にハーフ&ハーフのBを頼むんだって
次の日の五右衛門、すごかったみたいやね

テンション高いじゅんの
本番30分前に刈り上げる、かりのすけ
コンディショナー&コンディショナーで髪を洗ってても
じゅんのの次にシャワー入った亀ちゃんに指摘されるまで
気付かないじゅんの
ってか、ゆっちはマイシャンプーセット持って来るらしく
亀ちゃんも持って来るタイプだと思ってた~

(お着替えタイム)
そんな天然じゅんのについて話したり
立ち見があるって話から
「腰あたりストレッチしてね
 もし腰張ってたら揉みに行くから。オイル用意しといて」
亀ちゃん、なんかやらしい~(笑)

(お着替え交代)
横アリのヒストリーについて話してて
淳「ここでは数々の名言とか生まれましたからね」
竜「おっ!田口捌けた後言われましたもんね
言っちゃえばいいんじゃないですか」
MC亀で戻って来てくれるか期待するメンバー&私達

戻って来た亀ちゃん
亀ちゃんのこと話してたの知らなかったみたいで
聞いてないふりしてたのかわからないけど(笑)
「俺の話してたの?なに?なに?」
亀ちゃん目の前にすると言えないメンバー
しどろもどろで「横浜では色々な名言が…」

「こないだやったでしょ!納めていいのか!納めていいのか
 納めていいんだったら、一生やんねーからな、マジで!」
えーーーー!!

亀「そんな直ぐやんねーつうの」
雄「つんつんしてんなぁ」
淳「つんつんしてんなぁ」
亀「つんつくつんつんつん、つくつくつんつんつん」
体でつんつん表現する亀ちゃん
つんつんで誤魔化そうとする亀ちゃん(笑)

雄「本当にやらないのね?」
-「えーーーー!」
亀「えーじゃねーよ」(≧∇≦)キャー♪

雄「いつやるの」
-「今でしょ」
淳「一体感ハンパねぇ、なんだそれ笑」

亀「あれは~わかるかな、わかる?
  おまえらも大人になったろ!おい聞けって!お゛いっ」(≧∇≦)キャー♪
雄「つんつんしてんなぁ」
亀「つんつくつんつんつん、つくつくつんつんつん」
ゆっちも、じゅんのも一緒にやってくれてるー

亀雄淳が一列に並んでつんつくつんダンスしながら
たっちゃんをお誘い、迫っていく3人

つんつくつんダンスでチューチュートレインし出すKAT-TUN
あーもう、おバカなKAT-TUN最高におもしろかった~

「今年のツアー始まったばかりだけど一番くだらないMC」
「今日絶対怒られる」って
でも、ゆっち曰く
「俺らさ、心のどこかで怒られたい願望がある」
そうだったんだー(笑)
つんつくつんMC、お腹抱えて笑うくらい大爆笑だった

亀挨拶
僕がMC亀です
うそうそカワウソ←やった後笑ってるの可愛いかった
くだらないことから真面目なことまで
皆さんの前で全てをさらけ出せる関係でいられるというのは
僕らにとっては幸せな関係性を
ハイフンの皆さんと築かせてもらってるんだなと実感しました
最初の約束通り、僕は見ての通りびしょびしょになりました
皆さんもびしょびしょになってると思うので
田口くんが言った通り、ちゃんとシャンプーで洗って
キレイキレイしてください

亀ちゃんもメンバーもすごくはっちゃけてて楽しそうで
そんなKAT-TUNと一緒に過ごせるライブは
最高に楽しいーーっ

昔は、毎年ライブあるのが当たり前に思ってたけど
そうとは限らなくて…
それに、今もこうしてKAT-TUNライブを見れるのは
4人がKAT-TUNを守ってくれてるから
いろいろ経験をしたからこその、ライブの有り難味を強く感じる
楽しさの中にも、ありがとーって気持ちで満たされる

KAT-TUNが大好きだーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:36  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |