03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

HANG OUT 8/2

亀ちゃん今日も副音声だったんだけど
関西は、放送なし
ゲストは赤星さんと、ありさちゃんだったから
今夜のGoingで少しでも見れたらいいな

昨日の副音声は、シューイチで流れたねっ
20140803シューイチ

HANG OUT
海外で迷子になった時現地の人に助けてもらった
亀ちゃんもそういう出来事ありますか?とメール
助けてもらう…まったく知らない人に…うーん
俺、実はこう見えて、プライベート人見知りなんっすよ
仕事は全然おっけいなんだけど
プライベートちょっと人見知りなんだよね


プライベート人見知りって
でも、ちょっと意外~

亀ちゃん、声枯れてるって思いながら聴いてたら
俺、今日、声めちゃくちゃ枯れてるね
すいません!あの~この二日間、先週の土日
横浜アリーナで2回公演、連チャンやったので
最終日とかめちゃくちゃもう、はしゃぎまくっちゃって
声枯らしちゃいました。えへへへ


可愛いーー
本当にめっちゃくちゃ、はしゃぎまくってたもんなぁ
最終日、はしゃぎ過ぎて
MY EVERY TIMEの歌い出し声出なかったくらいだもんね


大阪ライブのときの話もしてたんだけど
Going始まっちゃうから、とりあえずアップしちゃう

【追記】
大阪初日はお肉
次の日は洋食喫茶みたいなところに
メンバーみんなで行って
ナポリタンとハンバーグがめちゃくちゃ美味しかった
贅沢にキャビアを食べさせてもらって
みんなでライブのこと話したり
10周年に向けてもちょっと話したりとかしてた
あと僕は次の日に残って
甲子園で行われていたオールスターを観に行かせてもらいました

一番前の席で観させてもらったとも
うんみんな知ってる~

大阪でのエピソード
こけた
客席降りる時に箱踏み外しちゃったんだよね
痣になっちゃってたんだね

初日、本番が6時とかだったんだけど
リハ終わったのが1時半、2時くらいだったのね
4時間あるじゃん
俺、大概、準備とか45分くらいから始めるから
隣が隣接してるホテルだったんですよ
そこに一人で行ってサウナ入ってました(笑)
おじ様方たちと一緒に、ライブ前に

えー!同じホテルにいたなんて

女性と近い距離で話す時に見てしまうところは?
口元とか手とか耳、首、洋服のほつれ
亀ちゃん、ホント細かい(笑)
うちのメンバーでいうと、上田くんが出てたりするんですよ
パンツとかがゴムがちょっと裏返ってたりとか
しょっちゅう直してるわ(笑)

たっちーー

横アリ最終日もお母さんのように
たっちゃんの洋服直してあげてたもんね
つか、パンツ(ズボンね)の中に手を突っ込まれて
されるがままに直してもらってるたっちゃん(笑)
そんな和子ママから、KAT-TUN劇場が始まったんだけどね

プール派?海派?
どっちも好きだけど、海はなかなか行けないもんね
プールは行く時は週一で行くらしい
あとベランダに子供用プールを出して
朝一、寝起きで入ってる亀ちゃん(笑)

今週は北海道ライブだね
北海道の美味しいもの情報メールも紹介してて
土曜日に美味しいもの食べさせてもらえるといいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
