06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.01 (Fri)

横アリ26日1部

横アリ、めーーーっちゃくちゃ楽しかった
もうね~おバカなKAT-TUNちゃん最高過ぎる

二次元な容姿や雰囲気、歌やダンスはカッコよくて
でも、MCでお喋りさせたら
小学生かっていうノリのおバカなKAT-TUNちゃんが
おもしろくて、楽しくて、大好きだーっ

大爆笑だった、つんつくつんダンスやKAT-TUN劇場のMC
まずそれを残したいところだけど
とりあえず、26日1部から書いてみた(笑)

グランキューブで見た光や映像の演出
アリーナ会場のほうが、断然イイ!壮大で映える
マジで感動したもん

FANTASTIC PLANETの後の挨拶
調子はどうだーい?
暑い?
びしょびしょになれーーーっ

MC
最初、ゆっちとじゅんのしか話してなくて
「お二人さん…休憩時間じゃないんですからね」
そーだそーだ
たっちゃん「座ってください」って言われたから座ってるって

でもこの時間だからか、お客さんの反応も悪いように感じるって
私達もゆっちに指摘されちゃった
そしたら、たっちゃん
「昼はしょーがない、モチベーションの問題ですから。
僕らはそれに構わず馬車馬のように働けばいいんですよ」って

亀はどうですか?って振ってくれるゆっち
「俺はもう、変わらず元気ですよ。朝も夜も元気ですよ。
若干、夜、夜中にかけて、ちょっとね~あれですけど(笑)
朝から、朝一!から元気です!起きた瞬間から!それはもう~」
下ネタに持って行く亀ちゃん
亀ちゃんの亀ちゃんは夜も朝も元気なのね

昨日眠れなかったらしい亀ちゃん
声出るか気になって夜中に「あ~」とかって発声してたらしい

エアコンの調整が難しいって話になり
亀ちゃんはドライ派
で!入りタイマーが出来る機能自体を知らない亀ちゃん(笑)

じゅんのが、ゆっちと亀ちゃんの方を向いて話してたら
その後ろにいるたっちゃんが
「田口そっち向いてしゃべんな。孤立してるみたいじゃん」
雄「一番嫌なのが孤独なんですよ」
竜「一番孤独好きそうに見られるんですけど」
亀「一番孤独嫌いだよね」
雄「うさぎですよ」
たっちゃん可愛い過ぎる

Birdsの「愛してぇ」を声を出さないという初試み
絶対言ったほうがいいーっ

BLACKの前のパフォーマンス
歌に入る前にゆっちのアドリブがあったみたいで
「全然ちげーんだよ!グダグダだな、おまえ」
言いながら、座ってた箱を蹴って投げるから、ちょっと焦った
でも、ゆっちに笑いながら蹴り入れてて笑いに

亀ちゃん、その次からの公演のBLACK前奏で
堪えきれず笑っちゃうのが、可愛いったらない
そして、笑顔でゆっちと話してるのも可愛いかった~

この公演の亀ちゃんのテンションが
めちゃくちゃノリノリって感じではなくてさ…
前日眠れなかったから、まだ体起きてなかったのかな

TRIANGLEで
電飾衣装で飛び上がった時に、少しよろけてしまって
後ろに落ちてしまうんじゃないかと、ヒヤッとしたくらいなんやけど
その後のダンスがどうした?どうした?ってくらい踊ってなくて
テンションがダダ下がりなのが丸分かりで
たぶん自分に苛立ってたというか悔しかったんだろうなって

でも、見てるほうもテンション下がっちゃうよ…
亀ちゃんが楽しそうにしてるだけど
私たち亀ファンは、めっちゃくちゃテンション上がるんだからー
1公演1公演、大切に、思いっきり楽しませてね

グランキューブには無かったオブジェ
2014come Here

2014come Here

書き忘れてた
上田口のMCでグッズTシャツ着てる人多いって話から
夏だから白の服着てる人も多いってなって
「後半が楽しみですね」と、意味深な2人(笑)
その時は意味わからなかったんやけど
アリーナトロッコで、メンバーが水鉄砲をかけまくり
だから白Tシャツにしたのね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:55  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
