04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

「バンクーバーの朝日」初号試写

昨日は、関係者の方の初号試写があったらしく
観た方々がツイッター等で感想を書いてくれててる~

映画「バンクーバーの朝日」最高でした。感動しました。
妻夫木聡、亀梨和也、上地雄輔他カッコ良かった。
女優陣も脇役も素晴らしい。筋も展開も良く、ファン必見の映画ですね!
最後のエンドロールに、企画協力 テッド・Y・フルモト と出ますので、
こちらもお見逃し無く、よろしくお願いします。
— テッド・フルモト古本喜庸 (@asahigun) 2014, 7月 24


先ほど私が画コンテを担当した
年末公開映画「バンクーバーの朝日」初号を試写してきました。
素晴らしい映像、演技で、特に最近の日本映画には無い
当時のバンクーバーを再現したオープンセットは圧巻!
映画史に残る名作となるのではないでしょうか。
このような作品にスタッフとして名を残せて光栄です!
— 酉澤安施 (@torisawa1) 2014, 7月 24


朝日軍最高だー
— 渡邊崇 (@WatanabeTakashi) 2014, 7月 24


本日、バンクーバーの朝日を見てきました。
間違いなく、今年1番の大作になります。題材は勿論だが
仲間、家族のチームということのテーマ性を強く感じ、感動した。
鶴見辰吾も脱力感ある芝居で、役割をしっかりと果たしていた。
— ホリホワイト (@horiprowhite) 2014, 7月 24


石井裕也監督「バンクーバーの朝日」初号試写鑑賞。
現場で度肝抜かれたオープンセットはこの作品の為に建てられ、
見事なまでのカナダの街を見せてくれた。
心に染みるとても素敵な作品でした。
クレジットにも名前入れてもらい…ありがとうございます!
— 菊池 勇作 (@kiku2021id) 2014, 7月 24


菊池 勇作さんはブログにも書かれてて
菊池勇作のブログ

「映画って変に役者をカッコよく、かわいく描写するところあるけど
今回は自然っていうかありのままって感じがした気がするなー」と。
なんか心に染みてて、ジワジワくる感じ。
いや、非常に素敵な作品だった!!


昨日はアクション担当した映画試写でした。素晴らしい出来でした。傑作!
また360度不自由無く使えるオープンセットを壊さず残していたとは!
最後に壊す時にアクション映画でも撮らせくれねーかな→
映画「バンクーバーの朝日」オープンセット一般公開
— 小原剛 (@goohara55) 2014, 7月 25


「映画史に残る名作となるのではないでしょうか」
「間違いなく、今年1番の大作になります」
すごい賞賛されてるっ!!
更に、更に公開日が待ち遠しくて仕方ないー

亀ちゃん、素敵な作品に携われて本当に良かったね

そうそう、先週の話やけど
公式HPに特報もアップされてたね
ちょっと尖った感じのロイ亀ちゃん、楽しみだなぁ
映画『バンクーバーの朝日』公式サイト

関西の映画館にもフライヤー配布されてるのかな?
フライヤー貰いに行かないとー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:11  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
