10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.07.24 (Thu)

ポポロ&Myojo

ポポロ
亀ちゃん&うさぎ
ポポロ201407

オフの日のプチ贅沢な過ごし方く
バスタイムをゆっくり過ごすことかなぁ
とにかく頭も顔も体も、ゆっくり、細かく、丁寧に、優しく…洗うんだ
歯磨きも15分くらいかけて。気持ちいいよ~
お風呂も、お気に入りの入浴剤を入れて
20分くらい入ったら出て、バスタオル敷いて根っ転がって
また入ってを3回くらい繰り返す


ポポロ201407
腰のくびれ、ぷりんとしたお尻

この写真大きいのが見たいー
鏡越しって、ほんまにたまんない
ポポロ201407

国際フォーラムのショットも掲載あり
あえて選んだ挑戦の道
「これやったら間違いないよね」ってのはいつでも出せるから
そこじゃない道を歩いてみることに今回はチャレンジさせてもらってる
そういう意味では賛否両論あると思うけど
10周年へ向けてっていうののひとつでもあるし
相当勝負だなとは思う
でも、この4人での初めてのツアーで
ファンのみなさんとどんな感覚におちいれのかなって
楽しみでもあるよ


Myojo
ピザ作りに挑戦
生地をこねこね、びろ~ん、丸めたり
石釜のピザを見つめる、上唇がなんとも言えず可愛いー
Myojo20140

Myojo20140

今回は今までにない新しいものを生み出したくて
ドームコンサートに必ずある花道も作らなければ
飛んだり、水使ったりもなし
自分たちが最大限利用してきたモニターにも頼らない
あえて今回は画面を通さないことが生身だってことを
みんなに感じてもらいたくて
そのためには、俺たちも今まで以上に体使って気を配る努力をするけど
お客さん側も心して受け取る努力が必要っていう
それはある意味いちばん身近な存在になれるんじゃないかと


したい事、いいたい事はわかるけど
モニターがないと、みんな双眼鏡ガン見になっちゃうかも…
ここぞってところの表情は見たいもん
ずーっと双眼鏡覗きっぱなしな訳にもいかないから
やっぱりモニターは必要だと思うー!

まっ!そういう批判あるのも承知で
新しいことに挑戦するKAT-TUNを愛しくも思うよ
アリーナ会場は、今週の横アリが初公演
どんな感じになるのか、とにかく楽しみーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |