05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

Going

オープニング
「昨日オールスター見た?」
「見ました!」と元気よく答える亀ちゃん
テレビじゃなく、甲子園で生観戦したんだもんね
最前列に座ってて、テレビに映っちゃうなんて(笑)
甲子園で初観戦できて良かったね

◆亀梨プロジェクト
ゴールデングラブプロジェクト
作ってもらったグラブを、「まだ見せません」可愛い~
20140720Going

グラブ工場へ
洗いざらしのサラサラヘアーに、きゅん

実際にイチローさんが練習で使ったグラブを見せてもらい
驚く亀ちゃん
「はめてもいい」と言われ
テレビに向かって「失礼します」

そして、スタジオには亀オーダーのグラブが
はめてフィット感を試す亀ちゃん
「いいですね~」嬉しそう
20140720Going

「僕、手がちっちゃいので小さめに作ってもらった」
中は厚い皮で、外側は軽さを求めて一番薄く
亀ちゃんのちっちゃい手も、短い指も好きだよ
20140720Going

「イチロー選手と同じ薄さです」って、それも嬉しそう
上田さんに「君、カタチから入るの好きだな~」
言われてる(笑)
20140720Going

好珍Gの前の出演者を映してくカメラにむかって
グラブを見せる亀ちゃん、可愛いったらない
20140720Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
