08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

グランキューブ大阪

もう、グランキューブ大阪でライブする事ないやろね
KAT-TUNも何回も言ってたけど
本当に本当にKAT-TUNとファンの距離が近くて
そんなレアな会場に入れて良かった

ホールでのライブどんな感じになるのか想像できなかったけど
映像と光の演出、さすがKAT-TUNだなって感動~
この演出を二階席から全体を見渡せたのも良かった

二階席と一階の至近距離席で入れた私は
本当に本当に幸せ者だと思ってる
私自身、通路側という夢の席を当てて
亀ちゃんに触れることが出来て
めちゃくちゃ幸せだったし、神様ありがとーって感謝だし
夢のような空間だった

途中見たくないというか、見苦しい光景があって
KAT-TUNの、より近くへという想いが詰まった構成で
ファンの近くを通ってくれて
あんな風になるのはホント想定内だったとは思うし
アイドルとして誰も来てもらえないなんて有り得ないことだとも思う
ただ、限度というか節操は持っていたいと思う
ひどすぎる席移動
服や腕を引っ張っばって、どうしたいんだろう…
触ったくせにって思われるかもしれないけど
通路側じゃなかったら、絶対に移動してまで触ってない

亀ちゃんの1日目の挨拶
改めて、こういう場に立たせてもらうと
皆さんがいるから自分らは本当に
こうやって、カッコつけていられるんだなぁと感じます
これからもずっとずっとお互いを意識し合いながら
綺麗で、、美しく、、いて欲しいなと思います


うん
私は亀ちゃんに恥じない行動をこれからもしていきたい!!


1曲1曲レポれる程の記憶力がないの悲しいんやけど
優しい雨のラスト亀ちゃんソロで
ファンの「はぁ~♡」って吐息に負けちゃって
カッコつけて立ってられなくて「ウエッ」って言っちゃう亀ちゃん
私の席からは亀ちゃんの姿見えなかったけど
歌い方もカッコよくて、私は歌い方に「はぁ♡」だったんやけど
二日目、二階席から見た姿がめちゃくちゃ儚げでカッコよくて納得~
カッコつけてやってるのに
吐息に負けちゃう亀ちゃんは可愛い

楔でステージに戻るのが遅れたゆっちに
竜:中丸、踊りに間に合わねーぞ
亀:おい中丸!ぜってぇ来い!このやろぉ
竜:中丸、早く来い!こぉらぁ

文字におこしたら伝わらないかもやけど
口悪いKAT-TUNちゃん、最高(笑)
亀ちゃん、替え歌で「中丸くん早く帰って来てくださ~い笑」

立ち位置の間違いがあったり
二日目のMC途中に
たっちゃん「1分だけ待ってもらっていいですか」って捌けようとして
何ー?って思ったら
STARの出だしの歌詞をど忘れしたから確認したいって(笑)

確認したけど、間違っちゃうたっちゃん
じゅんのが歌い出したところで
「もう1回やっていい?」って曲を止める亀ちゃん

「こんなことあり得ないよー」
「う~わ!う~わ!」
「俺思うんだけど、ハイ、ハイ」
もう、わちゃわちゃ一斉にしゃべってて
挙手して発言しようとする亀ちゃん、可愛い~

「上田の保護するわけじゃないけど、おまえ(ゆっち)の入りが悪かった」
そうなのー!
ゆっちの曲紹介に笑っちゃったもん
やり直して、たっちゃん歌ったら曲の途中でも拍手おきたのも


Emerald
亀ラジで亀梨和也史上一番シンプルって言ってたね
歌ってるだけとも
確かに演出的にはシンプルだけど
歌ってる時のエロさがたまんなかったよ

1日目、指を口ん中入れたり、スカーフの外し方もなんかエロかった
スカーフは毎回外すわけではないんやけど…
とにかく儚いエロさがたまんなかったー
2日目は手の甲にチュッとして、フッと息投げたり
そういうのも大好物だよん

AKI=秋なんやけど
そこにも、キュンとしてる←おバカ(笑)

とにかく、生もののライブはやっぱり最高に楽しい

ピスフルでも亀ちゃん、思いっきり腰ギュインギュイン振ってて
爪痕とか痛い思いもあっただろうけど
ノリノリで楽しんでる亀ちゃん、めっちゃくちゃ大好きです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:09  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

akiも亀に触れられたんだね!やったね\(^o^)/
口悪いKAT-TUNいいよねぇ♪
横アリでもたくさんの幸せを感じられますように☆
夕梨 |  2014.07.22(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

夕梨へ

うん!!!(≧∇≦*)
手のひらが亀の汗でしっとりしてたー
最高級の美容液をほっぺに擦り込んでおいた(//∇//)
口悪い亀、いいよね(笑)
28日名古屋チケット届くねっ!
夕梨と一緒に幸せを感じれますように☆

aki |  2014.07.22(Tue) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
