07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.14 (Mon)

Going

シューイチで
音楽のちからの舞台裏インタビューが流れて
去年もあった、握力測定も
「入口出口田口でーす!」叫びながら測定するじゅんの

たぶんランキングに入る測定は
じゅんのとゆっちが代表でやったんだと思うんだけど
亀ちゃんも測定してた
しかも、「入口出口田口でーす!」って叫びながら

そして、副音声もあったんだけど
リアタイ出来なくて、まだ聞けてないー
なんか、すっごくお喋り亀たんだったみたいだね

そしてそして、Going
1週間頑張れる、元気の源のリアタイ亀ちゃん
今夜も美しく、可愛いったらない
20140713Going

今日の試合の後、つよくんに取材してたんだね
20140713Going
20140713Going

仲良しな2人なんだけど、ちゃんと線を引いて話をしていて
でも、お互いに優しい表情だったりもあって
とてもいい雰囲気のインタビューだった
つよくん、復帰おめでとう!!

優しい表情といえば
札幌ドームの試合前に登場した玉置さん映像
ワイプの亀ちゃん、すごく優しい表情だったね

ありさのバックチェック
ゴルフボールで足の裏をほぐす選手の方がいて
亀ちゃんも、やってるらしい

生放送、おつかめ様でしたーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
