06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

勝詣DVD当たった♪

昨日は他の地域では、深夜にタメ旅の放送があって
朝には、Going野球もあり
関西はどちらの放送もなくて、腐りそうな気持ちに…

でも、嬉しいこともあったんだった
金曜日に勝詣DVDの当選メール来ましたーー

こういうの当たるのサマプレ以来だ
お昼休みに更衣室でメール見て1人、嬉し泣き
友達と鑑賞会しなきゃーって思ってたら友達も当たってた
でも、ダメだった友達もいて
いろいろと調べものしてたら
タメ旅とか放送見れなかったのも気が紛れたわ

8月上旬に発送予定みたいで楽しみだなぁ

話変わって
J-webに公開リハの囲み会見レポあがってる
頭から最後まで、とにかく練って練って作ってきたので
全部がみどころですが
セットのキューブもそのひとつ
4人の四角形というか、”四つ角”っていうのを意識したデザインに


この演出は亀ちゃんのアイディアなんだね
取材陣からその演出を思いついた理由を聞かれ
なんていうか、亀ちゃんらしくて泣けてくる
自分の場合は、メンバーがいるからこそ出てくるというか
KAT-TUNでって考えた時に
田口と上田と中丸と俺がいてってところで
こんなことやった方が面白いかなと思って提案するんですが
皆さん、僕より年上なんですけど
僕の好き勝手に耳を傾けてくれるので成り立っています


おは朝土曜日に見てない映像あったの、嬉しい~
他地域のWSで見た、じゅんの「新しいの(ギャグ)できたから」って
ナイナイナイアガラやってるのも捕獲できたし

セットの話をしてるところも
20140712おは土 

20140712おは土

そして、ライブの見どころを聞かれて
「強いて言えば、僕のソロですかね」の後の後の映像も
亀ちゃんがナイナイナイアガラを言った後
たっちゃんが「亀の方がうまいじゃん」って言ってるのー
20140712おは土

亀ちゃん「先輩ありがとうございます」
20140712おは土

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:23  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
