06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

Going

昨夜の亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛いかったー
20140706Going

前髪あってふわくりな髪の毛が可愛さ倍増させる
唇さえもかわゆい~
20140706Going7

亀梨プロジェクトのタイトル映像を作ってくださり
20140706Going
20140706Going
20140706Going

◆ゴールデングラブプロジェクト
広島菊池選手の守備位置を体験

グローブにキスする亀ちゃん
20140706Going

そして、このゴールデングラブプロジェクトでは
毎回最後に選手が出すテストに挑戦

今回はノックを打ってから、4秒以内に一塁へ送球
チャンスは5球
4秒でちゃんと送球するなんて至難の業
やっぱりプロの技なんですよね

菊池選手から初メール
「予想以上に亀梨さんが熱くなって一緒にやってくれたので
楽しかったです♪」って

連日の遅くまでのライブリハやタメ旅のロケで大変だろうけど
充実してるんだなぁって思わせるビジュアル
はぁ~ほんま可愛かった
やっぱり私の元気の源、やる気スイッチを押してくれるのは
亀ちゃんしかいない
20140706Going



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:43  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
