03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.06 (Sun)

グッズも楽しみ

5日ぶりにPC開いた
家帰ったら、何もやる気起きないくらい疲れてて
これ、KAT-TUNに逢える、ライブという楽しみがなかったら
相当ストレス溜まってると思う
あー早く発散させたーい!

初日の国際フォーラムまであと2日やん!
私的初日は、グランキューブだけど
どんなライブなのかレポ見るのドキドキだなぁ

ツアーのアドトラックが走ってるみたいで
そのKAT-TUNが、めちゃくちゃカッコいいったらないっ
「洋風の門構えのセット、フォーマルな衣装のKAT-TUN」
J-webのパンフレット撮影レポにあがってる

亀梨は「KAT-TUN LIVE TOUR 2014」とデザインされた
門飾りが気に入った様子
「これいいな~家に飾りたい」
なんてさっそくスタッフさんにリクエスト

もらえるといいね

フォーマル衣装のKAT-TUNに門の中にいざなわれ
カジュアル衣装のKAT-TUNに
「KAT-TUNの部屋においで」と迎え入れてくれる雰囲気の
2パターンの撮影だったんだね

「お前が来いよ!みたいな方がKAT-TUNっぽいでしょ!?」
優しい目線を投げかける表情に加え
グッと引っ張っていってくれそうな男らしい表情も飛び出すのでした

うわーん楽しみー

それと、J-webにグッズの紹介も~
今回もメンバーが時間をかけて考えてくれて
いろいろな想いがつまったグッズの数々


【More】



◆パンフレット
メンバー個人、クロストークまでたっぷり収録
◆ポスター
集合verは黒スーツでフォーマルKAT-TUN
個人verは、キュンっとくる優しい表情のメンバー
◆うちわ
裏のデザインまでしっかりとメンバーの意見が反映
「みんなが持ってくれるうちわは特に気合い入れたい」と
納得いくまで撮影を行っていた
◆クリアファイル
光をテーマに撮影したKAT-TUNの写真を使用
ポスターやうちわとはまた違う雰囲気に
◆ペンライト
「KAT-TUN史上最高の出来じゃない!?これすごい!超あがる」
メンバーのリクエストから、光が動く作りにチャレンジ
◆ショッピングバッグ
試行錯誤を重ね完成したショッピングバッグ
布製のトートバッグ
メンバーの希望からKAT-TUNには珍しい”藍色”
◆Tシャツ
袖、裾は切りっぱなし仕様
首元も切りっぱなし、首周りもメンバー好みのサイズ
色はどの色を着ているハイフンを見たいかという視点で選んで
満場一致で白
◆バスタオル
ツアーロゴが大きくデザインされた黒のバスタオル
◆会報フォルダ
会員証と同じ色合いで作られ
黒のハードカバーにゴールドでツアーロゴが刻まれている
会報12冊が収納できる
◆マウスパッド
中丸の長年のラブコールが実った記念すべきアイテム
◆コースター
「文句ない!俺も家で使う!」(亀梨)と大満足のデザイン
◆ICカードステッカー
1枚は黒スーツ姿のKAT-TUNの集合写真
もう1枚はツアーロゴがデザイン
自分たちを近くに感じてくれるようにというメンバーの想いから
ラインアップされたアイテム
◆会場限定ブレス
1本はどの会場も共通の、KAT-TUNカラーでもある黒
もうひとつは会場限定カラーになります

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
